2020/08/31 18:15

夫婦ゲンカは発信してたのに?夫・Zeebraの不貞疑惑を完全スルーの中林美和に疑問の声

「彼は私がのばした手をぐっと強く握ってずっと離してくれなかった。そのとき、あ、私、この人とずっと一緒にいるって思いました」

 人気ヒップホップアーティスト・Zeebraとの運命的な出会いをこう語っていたのは、妻でタレントの中林美和だ。しかし、その夫は現在、モデル風美女との不貞疑惑により、世間からバッシングを受けている。

 誰もが憧れる芸能界きってのおしどり夫婦だったが、その関係に影が差したのは皮肉にも4年前の11月22日、いい夫婦の日であった。中林はこの日、自身のツイッター上に、「自分を恥じた方がいいと言われたり洗い物をしている私のところに来て無言で仁王立ちされたり、この悔しさが消えることはない」「悔しくて涙が止まらない」と、夫への思いの丈をぶちまけたのだ。

 その後、Zeebraが花を買ってきてくれたことで仲直りしたことを報告したが、ここに来ての不貞騒動。もしかしたら、この時から夫婦仲に亀裂が入り始めていたのだろうか。

「しかし、中林は今回のZeebraの不貞疑惑について一切触れることなく、お弁当作りやファッションなど、日常と変わらずインスタグラムを更新しています。次女のリマは、人気アイドルグループ・NiziUで活躍しているため、イメージダウンを恐れたのでしょうが、夫婦ゲンカをツイッターで報告していた過去があるだけに、『もしかしたら、ついに堪忍袋の緒が切れたのでは』と囁かれています」(週刊誌記者)

 4年前のモラハラ疑惑に加え、今回の不貞騒動。さすがの中林も、Zeebraに愛想が尽きてしまったのだろうか…。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング