フワちゃんが「ガチで威嚇された」芸能人の名前をぶっちゃけ!

 人気YouTuberでタレントのフワちゃんが8月29日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演し、過去に真剣に怒られてしまったタレントの名を明かした。

 例によって登場からハイテンションのフワちゃんに、ダウンタウンの松本人志は「この二人(ダウンタウンの浜田雅功と坂上忍)、フワちゃんみたいなタイプめっちゃ嫌いやから」と先制パンチ。フワちゃんが「ウソでしょ!?」と驚くと、松本は「俺も別に好きでもないけどな」と突き放して笑いを取った。

 そんなフワちゃんだが、浜田のことは“浜ちゃん”とちゃん付けで呼ぶが、笑福亭鶴瓶のことは“つるべ”と呼び捨てにするといい、「つるべまだ首すわってない」と謎の一言を付け加えて爆笑を呼んだ。

 浜田はそんなフワちゃんの性格について「得してると思うよ」と言うが、フワちゃんは自身の自由奔放な言動のせいで、たびたび相手を怒らせていることを明かした。

 VTR出演した歌手の青山テルマは、フワちゃんが出演したテレビ番組で自分の顔写真を無断で使われているところを目撃し、「ウチに何の許可も取らず、めちゃくちゃすっぴんの写真使ったんですよ!しかもめちゃくちゃブスな写真」と怒りを見せ、「お前許可取れよ」と後で伝えたことを明かした。

 これに対しフワちゃんは「石原さとみさんが『すっぴん出さないで』って言うならわかるけど、テルマのすっぴん別にいいでしょ」と悪びれもせずに暴言を放ち、浜田を苦笑させた。

 また、タレントのクリス松村には「(松村が)ガラケーなのでバレないと思ってツイッターに悪口を書きまくっていたら、本人が全部見ていて『私のこと書いたでしょ!』と怒られた」ことを明かした。

 驚いた様子で「どんな悪口書いてたの?」と尋ねる坂上忍にフワちゃんは、「楽屋で寝ようと思ったら、となりの部屋のクリス松村がうるさくて寝れね(笑)」「クリス松村に『あんたの生き方は演歌』って言われた。まじで意味わかんなかったけどお礼は言っといた」などとツイートしたことを明かして爆笑を呼んだ。

 その後の松村との関係について、松本から「仲良くなったんや?」と聞かれたフワちゃんは、「そうですね、クリス松村もけっこう長いものに巻かれるタイプなんで」と返して笑わせ、松本から「お前長ないやろ!」とツッコミが。

 そして、今まで怒られた中で一番怖かった相手を聞かれたフワちゃんは、バイオリニストの高嶋ちさ子の名前を挙げた。共演した番組でフワちゃんが「生意気言ってやろう」と思って高嶋を見たところ、「目でめちゃくちゃ威嚇されて、何か失礼働いたらマジで手出されんじゃね?」とビビってしまい、「かまいたちあたりに、ちょっと噛みついて」お茶を濁した事を明かして笑いを呼んだ。

「浜田さんの言うように、フワちゃんがキャラで得しているところはあると思いますが、これがいつまで許されるかはわかりません。もっともフワちゃんは、テレビに未練はなさそうですから、キャラを変えてまで誰かにおもねることはしないでしょう」(テレビ誌ライター)

“憎めない”キャラを駆使して、これからも様々な芸能人に“噛みついて”いただきたいものだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング