西川貴教、23歳下“神ボディ”アナとの再婚で「義母の怒り」はどうなった?

 8月29日に一般女性との再婚を自身のツイッターで報告した西川貴教。お相手の女性はかねてより交際していた23歳年下で神ボディの持ち主としてグラビアでも活躍していた元フリーアナウンサーだ。

 2018年2月には「フライデー」に“お泊まり”を報じられたのだが、会社社長を務めるお相手女性の母親が自身の経営する会社のブログで、母親としての心情を吐露して話題になった。「私の次女がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました」という謝罪だけでなく、2人が泊まったホテルについて「しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない。」と嘆き、さらには西川に対し「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています」などと激怒していた。

 そのため今回のオメデタ報道に対しても、ネット上には「お相手のお義母さん、西川貴教のこと許したんだね」「西川貴教は結婚してからが大変そう」といった声があがっている。

「西川が再婚発表した8月29日は、3年前に亡くなった西川の母・一子(かずこ)さんの命日だったため、なおさら西川と義母との関係を心配する声があがったようです」(女性誌記者)

 1999年にPUFFYの吉村由美と結婚し、2002年7月に離婚した西川。今度のお相手とは末永くお幸せに。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング