「この耽美なお方は…」樽美酒研二、仮面メイクの奥の素顔に驚きの声

 2012年に「女々しくて」が大ヒットした異色のエアーバンド・通称、金爆こと「ゴールデンボンバー」。中でも異彩を放っていたのは、樽美酒研二だろう。白塗りに異国の仮面模様を想起させるようなメーク。それは、時にひょうきんな雰囲気さえ醸し出していた。

 その樽美酒が9月8日、「イメチェンしました」というメッセージで自身のインスタグラムを更新。そこに投稿されたのは、素顔の樽美酒。その写真を見たネット民からのコメントは「え? このセクシーな人は誰?」「最初、誰かわからなかった」「え? この耽美なお方、研二さんなの?」など、多くの「!」と「?」マークで埋め尽くされた。

 さらに、整った顔立ちと愁いを含んだ表情は、まさに美形のひと言。カラーコンタクトを付けた瞳からは、妖艶な光を放っている。芸能ジャーナリストも「正直、驚きました。あのひょうきんな白塗りメークの下に、すっごい美男子が隠れていたとは」と驚きを隠さない。

 来る11月28日に40歳を迎える樽美酒。その節目の誕生日を記念して、100ページに及ぶ写真集の発売を予定しているという。どんな魅惑ショットが並ぶのか、大いに期待できそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング