田中圭と山田涼介「キワドい2人」“双璧のヒップ”に熱視線!

 9月11日にスタートしたドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」(TBS系)。Hey!Say!JUMPの山田涼介と人気俳優の田中圭が異母兄弟のバディを演じる刑事ドラマだ。

 人情派の生真面目なキャリア刑事・神崎隆一(山田涼介)と、事件解決のためなら手段を選ばない破天荒な刑事・黒木賢司(田中圭)の凸凹コンビが、時にはぶつかり合いながらも、東京・池袋の平和を守るために難事件に挑む。

「今をときめくイケメン2人がバディを組むという話題性もあり、初回視聴率は11.2%と2ケタ発進。彼らのほかにも、引っ張りだこの個性派女優・江口のりこや話題のジャニーズグループ・ SixTONESのジェシーなど脇役陣も豪華です。また、9月18日に放送された第2話では、熱視線を浴びる驚きのシーンが披露されました」(女性誌記者)

 美容室オーナー宅で強盗殺人事件が発生。それを解明するために奔走するのだが、オーナーがペットとして飼っていた猿が逃げ出していることが判明。そこで、容疑者をあぶり出すために池袋警察署の仲間たちと「猿が入り込んだ」と美容室に乗り込むという展開。黒木が「猿に噛まれた! 死にたくないよ~!」と倒れ込むと、神崎が黒木のズボンを下ろし「刺します」と、半分剥き出しになったお尻に偽物の血清の注射器をブスリ! 予想外の神崎の行動に「いってぇー!」と雄叫びを上げる黒木。さらには所属する強行犯係の統括係長・末長(八嶋智人)に「お前、ケツ綺麗だな」と言われるおまけ付きだ。

 もちろんこの場面はネットでも大反響。「田中圭さまの桃美尻 キワド過ぎる…」「田中圭わたしよりおしりきれいでムリ」といった悶絶コメントが殺到。さらに、このドラマではヒップにまつわるこんなエピソードもある。

「9月6日に都内で行われた制作発表会の席で、山田が記者に『最近あったキワドいエピソード』を聞かれ『ふとした時に、八嶋さんと圭ちゃんが、僕のお尻と胸を触ってくるんですよ』と答え、会場を沸かせていました。これに対し田中は『神崎(山田)がめっちゃいい体なんですよ。僕自身もトレーニングしたりするので、触りたくなっちゃうんですよね』とコメントしていました」(スポーツ紙記者)

 田中も認める山田の美ヒップ。田中に続き山田も公開する場面が訪れるかもしれない?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング