今田耕司を拒絶!?デート相手「河内セリアの釈明」がネットで物議!

 10月13日発売の「フラッシュ」が、今田耕司とモデル・河内セリアのデート現場をスクープした。2人は寿司屋やバーで、飲食を楽しんでいたという。

「記事によると2人は、3万円ほどする寿司屋で食事を楽しんだ後、さらに行きつけのバーで3時間ほど過ごしていたそう。そして深夜2時過ぎ、2人を乗せたタクシーは今田宅へと移動。しかし、マンション前で降りたのは今田だけだったそうで、記事では、マスコミの存在に気付き、お持ち帰りを中止したとの疑惑が報じられていました」(芸能記者)

 そんなデート報道が出た直後、河内は自身のインスタグラムストーリーを更新。そこで今回の件に言及したのだが、その内容が物議を醸しているという。

「河内はインスタで、今田について『5、6年前からの友達で、いろいろお仕事の相談乗ってもらったり、食事に行ったりするだけで、当たり前ですが何もないです』と綴り、熱愛関係をキッパリ否定しました。しかし、この釈明に対し、ネットでは『相談に乗ってもらい、3万円の食事をご馳走してもらっているのに「当たり前ですが」って失礼では?』『否定するにしても言い方があるでしょ。“今田さんは友人であり、尊敬する素敵な先輩です”ぐらいでいいのに』『興味のない女性を何度も食事に誘わないよ。もし俺がこんな言い方されたら傷つく。今田が、かわいそうだ』と厳しい意見が殺到しています」(前出・芸能記者)

 河内に悪気はなく、キッパリと関係を否定したかっただけかもしれない。しかし、少々トゲのある言い方だったため、一部から反感を買ってしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング