NiziU、テレビ初生出演のルックスに驚きの声が出たワケ

 話題のガールズグループ「NiziU」が10月27日、韓国からの帰国後では初となるテレビ初生出演を果たした。午前3時に局入りしたというメンバーたちは朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に登場。MCの加藤浩次や近藤春菜らとの掛け合いを楽しみ、人気曲の「Make You Happy」を生披露した。

「子供たちや韓流好きの若い女性に高い人気を誇るNiziUですが、学生や社会人は朝8時スタートの『スッキリ』を生で観るのが難しく、視聴者の中心は主婦層です。そんな主婦たちが注目していたのはメンバーのルックス。ナチュラルな可愛らしさに安心していたようです」(女性誌ライター)

 というのも、韓国発のアイドルは〈みんな同じ顔に見える〉というイメージが主婦層に定着していたからだろう。生放送の歌唱でイジってない素のビジュアルを見せてくれたのだが、一方で別の感想も漏れ出ているようだ。

「生出演を観た人たちからは《こんなルックスだったっけ?》といった声も少なくありません。『Make You Happy』のPVを見たファンの中には《ちょっと印象が違った》と認識を新たにする人もいるようです」(前出・女性誌ライター)

 ともあれ生放送のルックスがそれほどまでに注目を集めるあたり、NiziUの話題性と人気を物語っているようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング