2016/05/14 17:59

ノンスタイル・井上裕介が「ダンナにしたい!」と人気急上昇!そのワケとは?

20160514inoue

「よしもとブサイクランキング」で3年連続1位を獲得し、「ナルシストキャラ」「キモキャラ」と言われてきたNONSTYLE・井上裕介の人気がなぜか今、急上昇中だという。

「井上はこれまで自室をテレビ公開し、女性用化粧品や女性用ルームウェアが用意してあることを自慢してきました。それらを見た一部の女性からは、『井上の部屋にある女性用化粧品はクオリティが高い』『女性用ルームウェアのセンスがいい』と絶賛されており、そこから『結婚したらいいモノ買ってもらえそう』と指摘されていたのです」(女性誌記者)

 さらに、井上が女性からの評価を上げたのが4月24日放送の「やっぱり犬も好き! お手あげワンちゃんなんて呼ばせない! 愛のカリスマ調教師 密着SP」(フジテレビ系)だった。

 番組ではレンタル犬と2週間の共同生活をした井上が、このままレンタル犬を自身で飼うこともできると言われ、考えあぐねた末に、「だって命じゃないですか! 1つの命って考えた時に軽い気持ちで飼えない」と号泣したのだ。

「これを機に『顔はアレだけどメンタルイケメン!』『ダンナにしたら嫁と子どもを大切にしてくれそう』などと言われ、女性たちの見方が大きく変わったんです」(前出・女性誌記者)

 今後は「結婚したい男ランキング」にノミネートされるかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング