2016/05/14 17:59

ノンスタイル・井上裕介が「ダンナにしたい!」と人気急上昇!そのワケとは?

20160514inoue

「よしもとブサイクランキング」で3年連続1位を獲得し、「ナルシストキャラ」「キモキャラ」と言われてきたNONSTYLE・井上裕介の人気がなぜか今、急上昇中だという。

「井上はこれまで自室をテレビ公開し、女性用化粧品や女性用ルームウェアが用意してあることを自慢してきました。それらを見た一部の女性からは、『井上の部屋にある女性用化粧品はクオリティが高い』『女性用ルームウェアのセンスがいい』と絶賛されており、そこから『結婚したらいいモノ買ってもらえそう』と指摘されていたのです」(女性誌記者)

 さらに、井上が女性からの評価を上げたのが4月24日放送の「やっぱり犬も好き! お手あげワンちゃんなんて呼ばせない! 愛のカリスマ調教師 密着SP」(フジテレビ系)だった。

 番組ではレンタル犬と2週間の共同生活をした井上が、このままレンタル犬を自身で飼うこともできると言われ、考えあぐねた末に、「だって命じゃないですか! 1つの命って考えた時に軽い気持ちで飼えない」と号泣したのだ。

「これを機に『顔はアレだけどメンタルイケメン!』『ダンナにしたら嫁と子どもを大切にしてくれそう』などと言われ、女性たちの見方が大きく変わったんです」(前出・女性誌記者)

 今後は「結婚したい男ランキング」にノミネートされるかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング