2016/05/14 17:59

ノンスタイル・井上裕介が「ダンナにしたい!」と人気急上昇!そのワケとは?

20160514inoue

「よしもとブサイクランキング」で3年連続1位を獲得し、「ナルシストキャラ」「キモキャラ」と言われてきたNONSTYLE・井上裕介の人気がなぜか今、急上昇中だという。

「井上はこれまで自室をテレビ公開し、女性用化粧品や女性用ルームウェアが用意してあることを自慢してきました。それらを見た一部の女性からは、『井上の部屋にある女性用化粧品はクオリティが高い』『女性用ルームウェアのセンスがいい』と絶賛されており、そこから『結婚したらいいモノ買ってもらえそう』と指摘されていたのです」(女性誌記者)

 さらに、井上が女性からの評価を上げたのが4月24日放送の「やっぱり犬も好き! お手あげワンちゃんなんて呼ばせない! 愛のカリスマ調教師 密着SP」(フジテレビ系)だった。

 番組ではレンタル犬と2週間の共同生活をした井上が、このままレンタル犬を自身で飼うこともできると言われ、考えあぐねた末に、「だって命じゃないですか! 1つの命って考えた時に軽い気持ちで飼えない」と号泣したのだ。

「これを機に『顔はアレだけどメンタルイケメン!』『ダンナにしたら嫁と子どもを大切にしてくれそう』などと言われ、女性たちの見方が大きく変わったんです」(前出・女性誌記者)

 今後は「結婚したい男ランキング」にノミネートされるかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング