2016/05/17 09:59

「彼氏が欲しい!」渡辺直美の“ヤルことはヤッてる”肉食女子生活とは?

20160517watanabe

 5月11日、都内で開催された20代をターゲットにしたウォッカブランド「スミノフ」の新商品発表会に、お笑い芸人の渡辺直美が登場。「20代にやっておきたいこと」を尋ねられると、「今まで一度も彼氏がいたことがないので彼氏を作りたいですね。結婚も意識していますし」と答えた。

 渡辺といえば、本業の笑いだけでなくインスタグラムやモデル、ファッションデザイナーなど幅広い分野で活躍しており、「自分はモテる」とも公言していたはずだ。

「モテるけど彼氏はいないということですね。さらに“やることはやっているけど”という注釈がつくんです。以前もテレビ番組で、地方都市でバーに行った際、そこにいた男性に声をかけてお持ち帰りしたとか、米兵と遊んだなどと発言していますから、長く続くような関係の男性との交際はしていない、ということです」(週刊誌記者)

 渡辺は過去に「ガンガン声をかけますが2人でご飯に行く時には意外とシャイなので(男性から)グイグイ来てほしいです」と語っており「彼氏がいない」という言葉に相反する肉食女子のようだ。

 彼氏が欲しいのか、それとも男の肉体が欲しいのか。こんな渡辺の相手を出来るツワモノ男子が現れればいいのだが。

(大門はな)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング