2016/05/17 09:59

「彼氏が欲しい!」渡辺直美の“ヤルことはヤッてる”肉食女子生活とは?

20160517watanabe

 5月11日、都内で開催された20代をターゲットにしたウォッカブランド「スミノフ」の新商品発表会に、お笑い芸人の渡辺直美が登場。「20代にやっておきたいこと」を尋ねられると、「今まで一度も彼氏がいたことがないので彼氏を作りたいですね。結婚も意識していますし」と答えた。

 渡辺といえば、本業の笑いだけでなくインスタグラムやモデル、ファッションデザイナーなど幅広い分野で活躍しており、「自分はモテる」とも公言していたはずだ。

「モテるけど彼氏はいないということですね。さらに“やることはやっているけど”という注釈がつくんです。以前もテレビ番組で、地方都市でバーに行った際、そこにいた男性に声をかけてお持ち帰りしたとか、米兵と遊んだなどと発言していますから、長く続くような関係の男性との交際はしていない、ということです」(週刊誌記者)

 渡辺は過去に「ガンガン声をかけますが2人でご飯に行く時には意外とシャイなので(男性から)グイグイ来てほしいです」と語っており「彼氏がいない」という言葉に相反する肉食女子のようだ。

 彼氏が欲しいのか、それとも男の肉体が欲しいのか。こんな渡辺の相手を出来るツワモノ男子が現れればいいのだが。

(大門はな)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング