2016/05/17 09:59

「彼氏が欲しい!」渡辺直美の“ヤルことはヤッてる”肉食女子生活とは?

20160517watanabe

 5月11日、都内で開催された20代をターゲットにしたウォッカブランド「スミノフ」の新商品発表会に、お笑い芸人の渡辺直美が登場。「20代にやっておきたいこと」を尋ねられると、「今まで一度も彼氏がいたことがないので彼氏を作りたいですね。結婚も意識していますし」と答えた。

 渡辺といえば、本業の笑いだけでなくインスタグラムやモデル、ファッションデザイナーなど幅広い分野で活躍しており、「自分はモテる」とも公言していたはずだ。

「モテるけど彼氏はいないということですね。さらに“やることはやっているけど”という注釈がつくんです。以前もテレビ番組で、地方都市でバーに行った際、そこにいた男性に声をかけてお持ち帰りしたとか、米兵と遊んだなどと発言していますから、長く続くような関係の男性との交際はしていない、ということです」(週刊誌記者)

 渡辺は過去に「ガンガン声をかけますが2人でご飯に行く時には意外とシャイなので(男性から)グイグイ来てほしいです」と語っており「彼氏がいない」という言葉に相反する肉食女子のようだ。

 彼氏が欲しいのか、それとも男の肉体が欲しいのか。こんな渡辺の相手を出来るツワモノ男子が現れればいいのだが。

(大門はな)

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング