2016/05/21 09:59

結婚した相武紗季に「人相が悪くなった」の大合唱!その原因は?

20160521aibu

 一般人男性との結婚を発表した相武紗季。ゴールインして今は幸せいっぱいのはず。ところがネットからは「最近、人相が悪くなった」という声が聞こえてくるから穏やかではない。

 だが、証拠としてアップされている写真を見るとそれも分からなくはないのだ。目は何かを睨むようにキツく、キッと閉じられた口は固い決意を抱えているかのよう。愛らしかった彼女はどこにいってしまったのかと心配になってくる。果たして相武に何が起きたのだろうか。

「ネットの意見は幸せになった彼女への妬みが作り出したものでしょう。週刊誌などで結婚相手の素性が取り沙汰されたのが理由ではないかという憶測が囁かれていますが、2人が知り合ったのは3年も前のことで、今頃になって人相が悪くなるのはおかしな話です。もし本当に彼女の人相が変わっているとしたら、考えられるのはひとつですね」(芸能関係者)

 その可能性とは何か。この芸能関係者はあくまで推測だと前置きしたうえでこう解説する。

「ズバリ妊娠です。妊娠すると体のホルモンバランスが変わるため、顔つきが変わります。お腹にいる子供を守ろうとするためか、普段よりキツい顔つきになるんです。結婚発表の際、相武は仕事を続けることを発表しましたが、それはあてにはなりませんからね」

 昨年、上戸彩の妊娠について「同世代なので励みになります。私も頑張っていきたいですね」とコメントした相武。その頑張りが実を結んだのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング