2016/05/21 09:59

結婚した相武紗季に「人相が悪くなった」の大合唱!その原因は?

20160521aibu

 一般人男性との結婚を発表した相武紗季。ゴールインして今は幸せいっぱいのはず。ところがネットからは「最近、人相が悪くなった」という声が聞こえてくるから穏やかではない。

 だが、証拠としてアップされている写真を見るとそれも分からなくはないのだ。目は何かを睨むようにキツく、キッと閉じられた口は固い決意を抱えているかのよう。愛らしかった彼女はどこにいってしまったのかと心配になってくる。果たして相武に何が起きたのだろうか。

「ネットの意見は幸せになった彼女への妬みが作り出したものでしょう。週刊誌などで結婚相手の素性が取り沙汰されたのが理由ではないかという憶測が囁かれていますが、2人が知り合ったのは3年も前のことで、今頃になって人相が悪くなるのはおかしな話です。もし本当に彼女の人相が変わっているとしたら、考えられるのはひとつですね」(芸能関係者)

 その可能性とは何か。この芸能関係者はあくまで推測だと前置きしたうえでこう解説する。

「ズバリ妊娠です。妊娠すると体のホルモンバランスが変わるため、顔つきが変わります。お腹にいる子供を守ろうとするためか、普段よりキツい顔つきになるんです。結婚発表の際、相武は仕事を続けることを発表しましたが、それはあてにはなりませんからね」

 昨年、上戸彩の妊娠について「同世代なので励みになります。私も頑張っていきたいですね」とコメントした相武。その頑張りが実を結んだのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング