2016/05/29 09:58

愛之助が取材記者への“恫喝”!イライラの原因は紀香のブログ?

20160529kataoka

 3月に藤原紀香と結婚し、幸せいっぱいのはずの片岡愛之助がイラついているようだ。

 発端は、写真週刊誌「フライデー」が紀香の妊活について突撃取材をした時のこと。記者が「ハリコミ日記」という企画名をあげて質問すると、愛之助は「知ってるよ。バーニングが毎週フライデーを送ってくるから」と答えたという。実は、この発言が業界をざわつかせているのだ。

「バーニングプロダクションといえば、紀香の所属事務所を傘下に収める、芸能界で大きな力を持つ芸能事務所グループ。そのトップのS氏は“芸能界のドン”とも称される人。S氏を話題にする時は“赤坂の人”とか言って、その名を口にすることはほとんどありません。ある意味タブーなのに愛之助が突撃だったとはいえ、取材の場で口にしたのは驚きです」(芸能記者)

 芸能ジャーナリストは「愛之助のイライラの原因は紀香ではないか」という。

「これまで歌舞伎役者もその配偶者も、良きにつけ悪しきにつけマスコミ対応は丁寧でした。ですが紀香は、自身のブログを通じてマスコミ批判や反論を続けてきました。最近では、何を話題にしてもバッシングの対象となっています。梨園の中には『紀香さんはいっそ、ブログをお止めになればいのに』といった意見もある。それでも一向にやめない紀香にイラ立っているのかもしれません」

 結婚会見では“結婚に至ったのはマスコミ報道のおかげ”といい、「マスコミさんに感謝でございます」とまで言っていた愛之助。その気持ちはもう薄れてしまったのだろうか。

(甲斐栄子)

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング