2016/06/04 09:58

久しぶりにいい炎上?ダレノガレ明美の“胸元”リアクションが絶賛の嵐!

20160604darenogare

 炎上体質のダレノガレ明美が珍しくバラエティ番組で多くの視聴者から高評価を獲得している。

 5月26日のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、ドッキリでタレントを落とし穴に落とし、そのリアクションを楽しむ人気企画「全落」にダレノガレが参戦。2度も落とし穴に落ちたが、そのどちらもリアクションはグッド、合格点をあげていい落ちっぷりを披露した。

 しかも、シャツから胸元が見えそうになったり、アンダーウェアの色が明らかになるなど、色っぽいサービスも充実。ダレノガレの他には、きゃりーぱみゅぱみゅや平成ノブシコブシの吉村崇、あばれる君など8人の出演者が登場したが、この日の主役はダレノガレだった。

 視聴者の反応も非常によく、「胸元も見えそうになったし、ドッキリとしても最高」「ダレノガレ、ドッキリタレントとして一流」「そこらの芸人よりも数倍面白かった」「好感度アップがいいことなのかナゾだけど(笑)」と大絶賛されている。

「落とし穴企画はこの番組に限らずやり尽されたドッキリ企画ですから、意外に笑いを取るのは難しい。その証拠に昨年7月に放送された同番組の同企画にナインティナインをはじめとした『めちゃ×2イケてるッ!』のレギュラー陣が出演していましたが、大半のメンバーがスベっていた。特にナイナイの矢部浩之は尋常じゃなくスベってましたから、ダレノガレのリアクションはかなり健闘したほうだと思います」(エンタメ誌記者)

 このところ評価がうなぎ上りのダレノガレだが、これで年末のドッキリ特番なども確定か?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング