2016/06/16 09:58

きゃりーがツイッターの水着画像を削除、あの黒歴史がバレたくなかった?

20160616kyari

 6月10日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のツイッターに水着写真をアップし、ファンの間で反響を呼んだ。しかし数時間後に画像は削除されてしまったという。

「きゃりーは友人らと3人で写った、水着写真をツイッターにアップしました。するとファンから『かわいい』『やられた』等、絶賛の声があがったのですが、しばらくすると、なぜか投稿は削除され、水着写真の観覧はできなくなりました」(芸能記者)

 きゃりーが水着写真を削除すると、「あれ、きゃりーちゃんツイ消しした?」「なんできゃりーちゃんツイ消ししたんだろー」と、疑問の声がフォロワーたちから殺到した。

 どうやら今回のツイッター削除には、彼女の過去が関係しているという。

「きゃりーといえば10代の頃、水着DVDをリリースするなど、ジュニアアイドル活動を行っていたことが知られています。しかし先日、バラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際は、MCたちからグラビアについて尋ねられると、『やったことないですね』ときっぱり否定。やはり今やアーティストとなった彼女にとって、過去のアイドル活動は黒歴史でしかないのでしょう。そのため今回の水着写真が小中学生の水着のようなデザインだったこともあり、そこから過去を詮索されるのを危惧し、削除に繋がった可能性があります」(前出・芸能記者)

 近年、国内外問わず、アーティストとして幅広く活躍するきゃりー。しかし歌手とは関係のない、過去のジュニアアイドル活動に関しては、彼女にとってタブーなのかもしれない。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング