2016/06/22 09:58

月のリズムも取り入れてスッキリ!おすすめ“毒出し生活”教えます

20160622dokudashi

 今、カラダの“毒出し”が流行っていますが、毒を出す方法は実に豊富。その中でも、しっかりと毒を出せるものを選びたいものですよね。おすすめは、効果的な毒出しを連続して行うこと。スム-ジーを飲むだけではなく、他にも色んな毒出し方法を実践していきましょう。

 まず、朝起きたら白湯を飲んで毒出しをします。続けて朝食中にも飲みましょう。食べるものも、一日中、積極的に毒出しができるものをチョイス。例えば、毒素の排出を促す、こんにゃくやリンゴ、毒素を吸収させない作用のある「クエン酸」の多い酢やグレープフルーツジュースなどがあります。そして、水を積極的に飲むことも重要。毒出しのためには、毎日1.5リットルの水を飲むのがいいといわれています。もし腸内が詰まっている感覚があるのなら、食物繊維をプラスしましょう。

 精神面が落ち着かないという人は、PINKYさんも実践している、月のリズムに合わせて行う方法を取り入れてみては? 月が満月を迎え、そこからまた新月に向かう時期というのは、浄化や解毒の時期に当たるそうです。PINKYさんは、この時期にデトックスに集中していたところ、ウエストが最も細い57cmになったのだそう。

 毒出しで結果を出すには、実践する時期を選ぶというのもコツなのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング