2016/06/22 09:58

月のリズムも取り入れてスッキリ!おすすめ“毒出し生活”教えます

20160622dokudashi

 今、カラダの“毒出し”が流行っていますが、毒を出す方法は実に豊富。その中でも、しっかりと毒を出せるものを選びたいものですよね。おすすめは、効果的な毒出しを連続して行うこと。スム-ジーを飲むだけではなく、他にも色んな毒出し方法を実践していきましょう。

 まず、朝起きたら白湯を飲んで毒出しをします。続けて朝食中にも飲みましょう。食べるものも、一日中、積極的に毒出しができるものをチョイス。例えば、毒素の排出を促す、こんにゃくやリンゴ、毒素を吸収させない作用のある「クエン酸」の多い酢やグレープフルーツジュースなどがあります。そして、水を積極的に飲むことも重要。毒出しのためには、毎日1.5リットルの水を飲むのがいいといわれています。もし腸内が詰まっている感覚があるのなら、食物繊維をプラスしましょう。

 精神面が落ち着かないという人は、PINKYさんも実践している、月のリズムに合わせて行う方法を取り入れてみては? 月が満月を迎え、そこからまた新月に向かう時期というのは、浄化や解毒の時期に当たるそうです。PINKYさんは、この時期にデトックスに集中していたところ、ウエストが最も細い57cmになったのだそう。

 毒出しで結果を出すには、実践する時期を選ぶというのもコツなのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング