2016/07/10 09:59

ベッキー「レギュラー番組復帰」で見せた“変わらぬ姿”に松本人志もイラッ!?

20160710becky

 不貞騒動で休業していたタレントのベッキーが、7月5日放送の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(BSスカパー)でレギュラー番組に復帰した。

 番組冒頭で晴れやかに挨拶したベッキーだが、休業後初となるテレビ出演だった「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の放送後も多くの苦情があったように、いまだに復帰をよく思わない風潮があるようだ。

「ダウンタウンの松本人志も『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、『今まで通りのベッキーの感じで来られると、正直イラッとするかも』とコメントしており、業界内での逆風もあるようですね。原因の1つは、ベッキーが休業前と何も変わっていないように見せようとしているところにあるのではないでしょうか」(芸能ライター)

 AKB48の峯岸みなみのように坊主頭にするのはさすがにやりすぎだが、反省、あるいは心機一転の思いがひと目でわかるようなイメージチェンジを図ってもよかったのではないか、というのだ。

「中居にインタビューされた番組でも以前のままのロングヘアで、涙ながらに告白されても心境の変化は伝わりにくかった。例えばあそこであの長い黒髪をバッサリ切って現れていたら、もっとインパクトがあったと思いますよ」(前出・芸能ライター)

 けじめのつけ方は人それぞれ。髪を切って新たな気持ちで仕事に臨めるなら、それもいいだろう。その髪が今の長さまで伸びる頃には、心の傷も世間の悪評も、きっとキレイになくなっているはずだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング