二宮和也は秋田美人が好み?交際発覚の伊藤綾子はさんまも認めた「魔性の女」

20160709ninomiya

 7月7日、フリーアナ伊藤綾子のブログが炎上した。この日発売の「女性セブン」で、伊藤と嵐の二宮和也との熱愛が発覚。二宮のファンが伊藤の会員限定の有料ブログを調べたところ、二宮との交際を匂わせ、アピールしているとして反感を買ったためだ。具体例を挙げると、ポッキー好きをアピール(二宮は以前ポッキーのCMに出演)、自宅の自撮り写真に嵐の関連グッズが写り込んでいる、小説「プラチナデータ」を読んでいる(二宮主演で映画化)、二宮の誕生日に「友人宅で料理している」、池上彰や伊達公子の本を読んでいるという投稿写真に嵐のシングル「GUTS」が写り込んでいる‥‥などなど。

「ファンは、今回のお相手が誰なのか興味津々です。伊藤アナは顔を見れば『ああ、あの人ね』とわかりますが、イマイチ知名度は低い。ネット上では伊藤アナの『綾子』を見て加藤綾子だと勘違いした人も多く『カトパンと熱愛かと思った』と書き込んでいる人もかなりいます」(週刊誌記者)

 明石家さんまから「魔性の女」という称号をもらっている伊藤アナ。出身地は、奇しくも10年頃に二宮との熱愛が噂された女優の佐々木希と同じ秋田県。二宮は秋田美人がお好み?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング