2016/08/16 09:59

トイレに立つのもフラフラ…中居正広が地元藤沢のバーで見せた「解散発表」前の泥酔現場

20160816nakai

 まだ暑さの残る真夏の夕暮れ時、神奈川県・藤沢駅周辺の歓楽街にあるバーに現れたのは、「解散発表」前のSMAP・中居正広だった。

 生まれ育った地元で気の合う仲間たちとの飲み会を久しぶりに楽しんでいたようだ。夜も深まり、お酒も進み饒舌になる中居。やはり気になるのはあの解散報道の真実だ。

 たまたま同じ店に居合わせた客は、その時の様子をこう語る。

「あれほどの有名人なのに、我々の近くの席で普通に飲んでいて、特に変装もしていなかったので店内のほとんどの客が『SMAPの中居だ!』って気づいていましたね。かなり酔った様子で、トイレに立つ時もフラフラで、心配して見守っていました。店のスタッフから聞いた話では、よく飲みに来るようですが、あれほどまでに泥酔している姿は初めて見たとのことでした」

 その後、中居は悪酔いしながらも帰り際には店員に深々と頭を下げて店を出たという。

「地元の仲間にも話せず、きっと中居はひとりでSMAPの先行きに悩んでいたのでしょう。今回の解散について、もっとも心を痛めているのは、リーダーの中居なのかもしれません」(女性誌記者)

 再び中居が仲間たちとうまい酒が飲める日は、いつになるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング