2016/08/16 09:59

トイレに立つのもフラフラ…中居正広が地元藤沢のバーで見せた「解散発表」前の泥酔現場

20160816nakai

 まだ暑さの残る真夏の夕暮れ時、神奈川県・藤沢駅周辺の歓楽街にあるバーに現れたのは、「解散発表」前のSMAP・中居正広だった。

 生まれ育った地元で気の合う仲間たちとの飲み会を久しぶりに楽しんでいたようだ。夜も深まり、お酒も進み饒舌になる中居。やはり気になるのはあの解散報道の真実だ。

 たまたま同じ店に居合わせた客は、その時の様子をこう語る。

「あれほどの有名人なのに、我々の近くの席で普通に飲んでいて、特に変装もしていなかったので店内のほとんどの客が『SMAPの中居だ!』って気づいていましたね。かなり酔った様子で、トイレに立つ時もフラフラで、心配して見守っていました。店のスタッフから聞いた話では、よく飲みに来るようですが、あれほどまでに泥酔している姿は初めて見たとのことでした」

 その後、中居は悪酔いしながらも帰り際には店員に深々と頭を下げて店を出たという。

「地元の仲間にも話せず、きっと中居はひとりでSMAPの先行きに悩んでいたのでしょう。今回の解散について、もっとも心を痛めているのは、リーダーの中居なのかもしれません」(女性誌記者)

 再び中居が仲間たちとうまい酒が飲める日は、いつになるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング