年内入籍もある!?松本潤&井上真央「意味深な匂わせ発言」連発にファンが歓喜

 10月8日から、嵐・松本潤を起用した総合かぜ薬「ルルアタックプレミアムシリーズ」の新テレビCMがスタートした。同CMのインタビューで松本は、最近、相撲にハマっていることを明かしたという。

「本CMは、松本が風邪などで苦しむ人たちを助けるため、全力疾走で『ルルアタック』を届けていくという内容です。今回、CMのインタビューで自身の体づくりに関する話題になると、松本は『最近では“和もの”の動きをすることが多く、その動きに必要な(ボディ)バランスを取れるように心がけています』と説明。また、“和ものの動き”で特に参考にしているのが相撲のようで、『相撲ってこういう体の動かし方をしていたんだ!四股を踏む理由はこういうことだったんだ!と思いながら(相撲を)見ています』と語りました」(芸能記者)

 松本といえば、05年放送のドラマ「花より男子」(TBS系)で井上真央と共演して以降、長年にわたって2人の交際が噂されてきた。そんな中で今回、松本が相撲に言及したことで、カップルファンがザワついているという。

「井上は以前から、相撲観戦が趣味だと雑誌のインタビューやテレビ番組などで明かしていました。そのため、今回の松本の相撲発言は、“井上との交際匂わせ”ではないかとファンから疑われているんです。一方、井上の方も今年9月、乳酸菌飲料のCMに出演。そのインタビューで彼女は、白湯やストレッチを取り入れた体のケア方法について語っているのですが、松本も過去、その2つを生活に取り入れた健康法をメディアで明かしています。そんな同じタイミングで浮上した2人の匂わせ疑惑に、カップルファンの間では『もうこれは偶然じゃないよね!?』『年内入籍もありそう!』『そろそろお祝いしたいね』などとお祭り騒ぎとなっています」(前出・芸能記者)

 来年放送される大河ドラマ出演を前に、結婚を発表するのではないかと一部で噂されている松本。はたして、このままファンが望むような形となるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング