2017/03/23 15:15

嵐・松本潤、井上真央&葵つかさの二股交際を継続、CAとも“お風呂合コン”!?

20170323_asajo_inoue

 3月23日発売の「週刊文春」が、昨年末、井上真央と葵つかさの二股交際が発覚した嵐・松本潤の近況を報じた。記事によると、松本は2人の女性と完全に決別できていない状況だという。

「『週刊文春』の取材によると二股報道後、松本と井上の間に深い溝ができたのは間違いないそうですが、破局までは至っていないと報じています。また、艶系女優の葵とも別れを決断できておらず、両者とは微妙な関係を続けているようです」(芸能記者)

 昨年の二股報道後、井上は事務所の独立なども相まって仕事が激減。松本との結婚も遠のいたと言われる。そして葵もまた、ジャニーズファンからのバッシングに心を病み、ツイッターを削除するなど、厳しい状況が続いている。

 そんな状況に追い込んでしまった2人のことを忘れるためか、松本は夜な夜なある場所へと足を運んでいたという。

「同誌では、松本の1月下旬の行動も伝えています。それによると、彼は六本木にある風呂付きの居酒屋で、深夜までCAと個室合コンに参加していたとのことです。風呂付きで個室の居酒屋といえば、よく有名人がホテル代わりに使う場所でもあります。松本は定期的に部屋へ呼んでいた葵と今までの関係が難しくなったことで、新たな相手を探しているのかもしれません」(前出・芸能記者)

 以前にも増して周囲を警戒するようになったという松本。しかし女性との関係を断ち切り、しばらくおとなしくするという考えはないようだ。

関連記事:嵐・櫻井と小川彩佳アナの熱愛で井上真央との結婚が消滅した松本潤が大激怒!? http://asajo.jp/excerpt/25559

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング