2017/05/17 15:10

井上真央、嵐・松本潤の二股を許すも結婚できない裏事情とは?

20170517_asajo_inoue

 5月16日発売の「週刊女性」が、交際の噂される嵐・松本潤と井上真央の近況を伝えた。同誌によると、松本は昨年報じられた艶系女優・葵つかさとの二股を、井上に謝罪したという。

「松本の二股が発覚した際、井上は大きなショックを受けたと言われます。しかし『週刊女性』の取材によると、井上は松本の謝罪を受け入れたとのこと。そのため2人の交際は今も継続しているようです。また、ジャニーズ事務所内からは『艶系女優と報じられるのなら、井上と結婚させておけばよかった』と嘆く声が上がっているそうです」(芸能記者)

 以前は、2人の結婚に猛反対していたと噂されるジャニーズ事務所だが、艶系女優との二股報道によって、松本と井上の結婚に関しては好意的になってきているようだ。

 しかし今度は、井上側の事情で松本との結婚が遠のく事態になっているという。

「井上は現在、来年春に公開予定の映画の撮影をしており、芸能活動を本格的に再開させています。井上といえば昨年、長らく所属していた芸能事務所を退所し、岸部一徳の個人事務所に移籍している。そのため、新事務所には自分を拾ってくれたという恩がありますから、しばらくは仕事一筋でいくことになるようです」(前出・芸能記者)

 かつてバラエティ番組に出演した時には「30までには結婚したい」と言っていた井上。そんな彼女は今年、30歳を迎えたものの、まだまだ松本との結婚は先になりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング