2017/05/17 15:10

井上真央、嵐・松本潤の二股を許すも結婚できない裏事情とは?

20170517_asajo_inoue

 5月16日発売の「週刊女性」が、交際の噂される嵐・松本潤と井上真央の近況を伝えた。同誌によると、松本は昨年報じられた艶系女優・葵つかさとの二股を、井上に謝罪したという。

「松本の二股が発覚した際、井上は大きなショックを受けたと言われます。しかし『週刊女性』の取材によると、井上は松本の謝罪を受け入れたとのこと。そのため2人の交際は今も継続しているようです。また、ジャニーズ事務所内からは『艶系女優と報じられるのなら、井上と結婚させておけばよかった』と嘆く声が上がっているそうです」(芸能記者)

 以前は、2人の結婚に猛反対していたと噂されるジャニーズ事務所だが、艶系女優との二股報道によって、松本と井上の結婚に関しては好意的になってきているようだ。

 しかし今度は、井上側の事情で松本との結婚が遠のく事態になっているという。

「井上は現在、来年春に公開予定の映画の撮影をしており、芸能活動を本格的に再開させています。井上といえば昨年、長らく所属していた芸能事務所を退所し、岸部一徳の個人事務所に移籍している。そのため、新事務所には自分を拾ってくれたという恩がありますから、しばらくは仕事一筋でいくことになるようです」(前出・芸能記者)

 かつてバラエティ番組に出演した時には「30までには結婚したい」と言っていた井上。そんな彼女は今年、30歳を迎えたものの、まだまだ松本との結婚は先になりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング