2016/08/19 09:58

有村架純のシミだらけな汚肌写真に「すっぴんが別人すぎて詐欺レベル」の声

20160819arimura

 女優の有村架純がインスタグラムに投稿した1枚の写真が反響を呼んでいる。8月16日に投稿された彼女のドアップ写真がそうだ。

 写真には彼女の顔半分が大きく写っていて、寝起きのようにも見える。どうもすっぴんのようだ。

「女性タレントの間ですっぴん写真をインスタグラムで公開するのが流行しています。ファンからは『すっぴんには見えない』とか『超キレイ。憧れる』といったコメントが出るのがお約束で、有村もそのつもりで投稿したのではないでしょうか」(芸能ライター)

 その場合、軽く化粧をしたり写真を修正しておきながらすっぴん写真だと偽って投稿するのが普通なのだが、有村はバカ正直に本当のすっぴん写真を公開してしまったと思われる。

 頬にシミがあり、アゴのほくろもはっきりと見える。肌はくすんでいてザラザラ。目はしょぼしょぼでかなり小さく感じる。テレビやスクリーンの有村とはまるで別人で、写真だけ見せられたら写っているのが有村だとわからないだろう。ネットでは「これは詐欺と言っていいのでは」「すっぴんブサイクすぎ」「メイクがうまいんだね。メイク術を教えてほしいわ」といった声であふれている。

「彼女はこれまで必ず文章を添えて写真を投稿してきました。ところが今回は写真だけ。何か深い意味があるのかもしれません。交際相手にあてた私信という見方もできます。『何もかもさらけ出して、私との交際を世間に発表してよ』そんな思いにも取ることができます」(週刊誌記者)

 いずれにせよ1枚の写真が彼女の評判を落としてしまったのは間違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング