2016/08/22 09:59

「離婚準備?」の声も…新喜劇復帰の山田花子が活動拠点を大阪に変えたワケ

20160822yamada-2

 8月16日、お笑い芸人の山田花子が12年ぶりに大阪・なんばグランド花月で行われた吉本新喜劇に復帰し、昔ながらの天然キャラ全開でステージを盛り上げた。

「東京でも『ルミネtheよしもと』には出演していましたが、今回の新喜劇は45分の長丁場をブランクもものともせず演じ上げました。自身で「91点」と点数を付けていましたが、コケもダンスもありの舞台を満喫したのではないでしょうか」(芸能ライター)

 花子自身が新喜劇に復帰したのは、実は子どものためだったという。

「『東京だと子どもがバカにされそうで。大阪の人はお笑いが好きだから大丈夫』と、子どものために大阪に戻ることを決め、東京のマンションを売って新生活をスタートさせたそうです。一部で離婚への伏線と疑う声もありましたが、ご主人のブログには移転を明記していないものの、車を買い換えて車庫証明を取り、大阪でもレッスンができるようになったと書かれています。一家で花子の故郷である大阪に骨を埋める覚悟なのでしょう」(前出・芸能ライター)

「汗ばむわ~」な大阪の夏を、花子がさらにホットに盛り上げる。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング