2016/08/26 09:59

公開謝罪後もノー天気!SMAP木村拓哉は15年前から“鈍感”すぎた!?

20160826kimutaku

 突然の解散発表から依然として騒動が収まらないSMAP。さまざまな舞台裏の情報が取り沙汰されるなか“裏切り者”と戦犯扱いの木村拓哉の「鈍感力」がクローズアップされている。

「木村が鈍感だと指摘される理由の1つは、8月17日発売の『週刊新潮』で報じられた1月の公開謝罪会見後の話です。その数日後の『SMAP×SMAP』の番組収録で『もう終わったことじゃんか。前を向いて行こうぜ』と言いながら、4人の肩をポンポンと叩いて回ったというのですが、メンバーは木村を完全に無視したそうです。テレビでメンバーを見ていても、如実に伝わってくるほどの不和の様子なのに、そばにいる木村はその空気を感じ取れないのかということです。そしてもう1つが、報道されている、SMAPの関係性が15年前に木村が工藤静香と結婚した時から壊れていたという報道。メンバーが感じていたズレ、そしてそんな空気を感じずにやってきたというのも鈍感だというのです」(週刊誌記者)

 解散発表時にハワイにいて、休止でまとまったと思いこんでいたから驚いたという木村だが、その言葉が本当なら、ほかのメンバーが抱え込んだ気持ちに対して、あまりにニブかったと言わざるをえないだろう。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング