2016/09/05 09:59

「タトゥー」「O脚」「真っ黒」…工藤静香「二科展」入選も絵よりも脚に注目が集中

20160905kudou

 8月31日、SMAP木村拓哉の妻である工藤静香が都内で開催中の「第101回二科展」で入選を果たした。今回で20回目の入選となり、念願の会友にも推薦された。

 会場に現れた工藤は「会員になりたい。事務的な仕事もお手伝いしたい」と、会友の上の資格である会員への意欲を見せたものの、SMAPの解散については「(言えることが)ないです。申し訳ございません」と口を閉ざした。

 このニュースに、ネット上では工藤の絵に対する批評やSMAP解散について工藤が話すことへの是非などが論じられているが、注目したいのは工藤の“脚”についてのコメントが多い点だ。

「ネットのニュースでは、自分の絵の前に立つ写真が載せられたのですが『脚が汚すぎ』という掲示板の項目が立つほど話題になっているのです。左足の足首にタトゥーらしき模様があることや、立派なO脚であることなどが書き込まれています。その細さについても『筋張っていてお婆ちゃんみたい』『真っ黒でゴボウみたい』などと書かれる始末ですよ」(芸能ライター)

 入選した絵よりも脚が悪目立ちしてしまった工藤。暗躍しているとも噂されているSMAP解散については、悪目立ちしないことを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング