2016/09/09 09:59

ド派手メイク、大胆な衣装…テレビ関係者が見た坂口杏里の「転落」兆候とは?

20160909sakaguchi

 10月に芸能人専門メーカーからの艶系ビデオデビューが明らかとなったタレントの坂口杏里。かねてより新宿・歌舞伎町のホストクラブで大金を散財していた坂口は、今年3月に所属していた芸能事務所「アヴィラ」を退社。休業状態に追い込まれていた。多額の借金を抱える坂口は、その返済のために決断したと言われている。

「母親である女優の坂口良子の遺産も使い込み、膨れ上がった借金は5000万円以上。借金に苦しむ坂口のもとには、完脱ぎ写真集や芸能界の暴露本など、さまざまなオファーが舞い込んでいた。“パパ”を見つける秘密クラブにも登録していたという噂もあった」(週刊誌記者)

 今回の艶系ビデオデビューにより、坂口は約2000万円を手にすると見られている。モーニング娘。に憧れて、2008年に芸能界入りし、おバカキャラとして「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)などのバラエティ番組に出演していたが、なぜ転落の一途をたどったのか‥‥。

 デビュー当時より坂口を知るテレビ制作会社関係者が指摘する。

「2013年3月に横行結腸がんによる肺炎のために母親を亡くしたあと、異変が目立つようになりました。メイクがどんどん濃くなっていき、大胆な服装で現場に現れるようになり、整形疑惑もたびたび浮上するようになった。ホストクラブ通いもしだいにエスカレートし、歯止めがきかなくなっていった」

 困窮から抜け出すために一からの出直しを選んだ坂口。天国にいる母は、最愛の一人娘の決断をどんな思いで見守っているのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング