2016/05/31 17:59

キム・カーダシアン、「出産時もフルメイク」「鼻の整形疑惑」をヴォーグ誌に告白

2016053kim

 キム・カーダシアン・ウェスト(35)はフルメイクで出産したそうだ。夫カニエ・ウェストとの間に2歳と生後5カ月の2人の子供を持つキムだが、長女ノースちゃんの出産時にはフルメイクだったそうだ。

 ヴォーグ誌のインタビューで出産時の美容法について尋ねられた際、キムは「今は自然な肌に控えめメイクだと思うわ。あまり濃いメイクはしないようにしているの。夫はノーメイクの私のほうが好きなのよ」「1人目の出産のときはフルメイクで臨んだけど、2人目の時はノーメイクだったわ」と語った。

 また、キムは移動時に持ち歩くコスメの数も減らしているそうで、「今は小さなメイクアップケースしか持ち歩かないの。ただブロンザーを使わずにハイライトに力を入れているわ」「コントアーメイクは大好きだから鼻の輪郭作りはこれからも止めないと思うわ。みんな私が鼻を整形したと思っているのは知っているけど、本当にメイクだけなのよ!」と続けた。

 そんなナチュラルメイク指向になっているというキムとは裏腹に、妹のクロエ・カーダシアンはエクササイズ時でもメイクを欠かさないそうで、「私はエクササイズをする時もメイクをするの。色つきモイスチャライザーにマスカラ、チェリーリップクリーム、それに眉毛を書くわ。ちょっと唇に色を付けてマスカラをつけると可愛く感じられるんだもの」と以前に語っていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング