2016/05/31 17:59

キム・カーダシアン、「出産時もフルメイク」「鼻の整形疑惑」をヴォーグ誌に告白

2016053kim

 キム・カーダシアン・ウェスト(35)はフルメイクで出産したそうだ。夫カニエ・ウェストとの間に2歳と生後5カ月の2人の子供を持つキムだが、長女ノースちゃんの出産時にはフルメイクだったそうだ。

 ヴォーグ誌のインタビューで出産時の美容法について尋ねられた際、キムは「今は自然な肌に控えめメイクだと思うわ。あまり濃いメイクはしないようにしているの。夫はノーメイクの私のほうが好きなのよ」「1人目の出産のときはフルメイクで臨んだけど、2人目の時はノーメイクだったわ」と語った。

 また、キムは移動時に持ち歩くコスメの数も減らしているそうで、「今は小さなメイクアップケースしか持ち歩かないの。ただブロンザーを使わずにハイライトに力を入れているわ」「コントアーメイクは大好きだから鼻の輪郭作りはこれからも止めないと思うわ。みんな私が鼻を整形したと思っているのは知っているけど、本当にメイクだけなのよ!」と続けた。

 そんなナチュラルメイク指向になっているというキムとは裏腹に、妹のクロエ・カーダシアンはエクササイズ時でもメイクを欠かさないそうで、「私はエクササイズをする時もメイクをするの。色つきモイスチャライザーにマスカラ、チェリーリップクリーム、それに眉毛を書くわ。ちょっと唇に色を付けてマスカラをつけると可愛く感じられるんだもの」と以前に語っていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング