2016/09/22 09:58

キムタクが番組で香取慎吾をかばい大物歌手にマジギレしていた!

20160922kimura

 日本中を騒がせているSMAP解散騒動で、すっかり裏切り者のイメージが定着してしまった木村拓哉。

 そんな彼が出演する住宅会社タマホームのCMが、一時的にシンガーソングライターの矢野顕子バージョンに変わったことで、「解散騒動でイメージが悪くなり、CMから降ろされたのでは?」などの憶測も広がっている。

 そんななか、ベテランの芸能記者は木村をこう擁護する。

「とある番組で、歌手のブラザー・コーンとSMAPメンバーで木村と香取慎吾にドッキリを仕掛けたことがあったんです。ブラザー・コーンが香取にイチャモンをつけ、メンバーを楽屋に呼び出し怒鳴りつけるなどし、番組は中止になるという流れで、香取の表情は凍りつき、現場の空気は最悪なものになりました。これにマジギレした木村は、一人ブラザー・コーンに立ち向かい、香取をかばって抗議したんです。世間では木村が他メンバーを裏切ったように言われていますが、昔からメンバー思いである彼の素顔がこの動画でハッキリと証明されています」

 このドッキリの種明かしがされたあと、木村とはさらに仲良くなれたと香取は語っていた。そんな2人の関係は、いつからこじれてしまったのだろうか‥‥。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング