2016/10/08 17:59

年齢を超えた輝き!44歳・西田ひかるの圧倒的アイドル力に視聴者が騒然

20161008nishida

 ある共通点を持ったゲスト3名をリサーチするトークバラエティ「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。10月4日放送の回は「トリオ THE バイリンガルな女」と銘打って、ゲストとして西田ひかる、SILVA、紅蘭が登場した。

「3人の中では西田ひかるが最高齢なのですが、ほかの2人と違うオーラが出ていて、MCの後藤輝基たちもその変わらぬ若さを絶賛していました」(芸能ライター)

 童顔も手伝って、とても44歳とは思えないルックスだが、決して無理している感じのない自然なキュートさ。ネットでも「かわいすぎる」「いまだにこんなにきれいなのはなぜ?」などと賞賛の嵐だ。

「一時代を築いた彼女のかわいらしさは、漂う性格のよさと育ちのよさから生まれるものでした。素敵な結婚をして幸せに暮らしているからこそ、生活の苦労や荒みとは無縁でいられるのでしょう。芸能界に身を置きながら、自分が自分がと前に出て行くタイプではなく、それがまたエレンガントに見えるのだと思いますよ」(女性誌記者)

 まさに“お嬢様アイドル”の面目躍如。ギスギスした芸能界で、再び笑顔を振りまいてほしいものだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング