2016/10/08 17:59

年齢を超えた輝き!44歳・西田ひかるの圧倒的アイドル力に視聴者が騒然

20161008nishida

 ある共通点を持ったゲスト3名をリサーチするトークバラエティ「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。10月4日放送の回は「トリオ THE バイリンガルな女」と銘打って、ゲストとして西田ひかる、SILVA、紅蘭が登場した。

「3人の中では西田ひかるが最高齢なのですが、ほかの2人と違うオーラが出ていて、MCの後藤輝基たちもその変わらぬ若さを絶賛していました」(芸能ライター)

 童顔も手伝って、とても44歳とは思えないルックスだが、決して無理している感じのない自然なキュートさ。ネットでも「かわいすぎる」「いまだにこんなにきれいなのはなぜ?」などと賞賛の嵐だ。

「一時代を築いた彼女のかわいらしさは、漂う性格のよさと育ちのよさから生まれるものでした。素敵な結婚をして幸せに暮らしているからこそ、生活の苦労や荒みとは無縁でいられるのでしょう。芸能界に身を置きながら、自分が自分がと前に出て行くタイプではなく、それがまたエレンガントに見えるのだと思いますよ」(女性誌記者)

 まさに“お嬢様アイドル”の面目躍如。ギスギスした芸能界で、再び笑顔を振りまいてほしいものだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング