2016/11/03 09:59

「ドクターX」米倉涼子&内田有紀の美肌は“2つの美容法”の賜物!

20161103yonekura

 10月27日の第3話では、プロ野球日本シリーズの延長により50分遅れで放送されたにもかかわらず24.3%の高視聴率をマークし、ますます絶好調の「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)。

 この回は主人公の米倉涼子と同僚・城之内博美役の内田有紀の銭湯でのバスタイムシーンもあり、「この肌の美しさは何事!?」と両者の美肌を賞賛する声がネット上に相次いだ。アラフォー美女の代表格とも言える2人には、ある共通の美容ワードがあるという。

「それは“ピラティス”と“炭酸ジェルパック”です。女優業は紫外線を浴びる外ロケや乾燥したスタジオでの撮影が多いため、常にダメージ肌と戦い続けなくてはいけません。そこで、インナーマッスルを鍛えることで新陳代謝も高まり、美しいスタイルと肌がキープできます。また、2人はそれぞれ別の化粧品を使っているようですが、スキンケアに関してはアラサーの頃からフェヴリナの炭酸ジェルパックを愛用していたそうです」(女性誌編集者)

 アラフォー美肌美女になるためには、アラサーからのお手入れと運動が不可欠ということのようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング