2016/11/07 17:59

ベッキー&上戸彩の横並びライブ鑑賞に「ビジネス友人活動の開始」と冷笑

20161107ueto

 11月1日に日本武道館で開催されたAIのライブに、ベッキーと上戸彩が訪れ、2人は並んでライブを鑑賞していたことを日刊ゲンダイが報じている。

 ベッキーは自慢のロングヘアを大胆にカットした見慣れないショートヘアということもあって、当初は観客たちも2人の存在には気づいていなかったようだが、すぐ近くに内田裕也がいたことで、徐々に観客が2人を見つけ、ザワついていったようだ。

「ベッキーと上戸は世間では親友として知られていますが、上戸がHIROと結婚したあたりから交流が一切見られず、最近は不仲疑惑も浮上してしまうほどでした。しかし、今回のライブ中は楽しそうに会話している姿が確認できるなど、現在も親密な関係ぶりが垣間見えたとのこと」(エンタメ誌記者)

 ところが、世間には不仲を否定するいいアピールになったと思いきや、どうも反応はやや違う。「う~ん、並んだから無理やりの笑顔に見える」「上戸はまた何かあったらすぐ見捨てそう」「ベッキーは絶対に根に持ってるはず」「あ~あ、ビジネス友人活動が始まった」など、疑心暗鬼といった様相だ。

「言うまでもなく、2人の不仲疑惑を強めたのがベッキーの不貞騒動。様々な著名人が騒動についてベッキー擁護などのコメントを出すなかで、上戸は9月に行われたイベントで『ベッキーさんにひと言』と要請されてもスルーを決め込んだことで、世間の好感度も一気に下がりました。上戸は別件でもメディアの質問やひと言要請をスルーするシーンが多々見受けられますが、ベッキーが本当に親友ならスルーしなくてもいいはずという世間の声もわかる。一部からは、自分にマイナス影響をもたらす要因はことごとく無関係を貫く性格という声もありますから、少なくとも以前までのようにクリーンな友人関係とは言えないのでしょう」(女性誌記者)

 確かに上戸にとって、ベッキーとの付き合いがプラス効果になることはなさそうだが‥‥。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング