2016/11/07 17:59

ベッキー&上戸彩の横並びライブ鑑賞に「ビジネス友人活動の開始」と冷笑

20161107ueto

 11月1日に日本武道館で開催されたAIのライブに、ベッキーと上戸彩が訪れ、2人は並んでライブを鑑賞していたことを日刊ゲンダイが報じている。

 ベッキーは自慢のロングヘアを大胆にカットした見慣れないショートヘアということもあって、当初は観客たちも2人の存在には気づいていなかったようだが、すぐ近くに内田裕也がいたことで、徐々に観客が2人を見つけ、ザワついていったようだ。

「ベッキーと上戸は世間では親友として知られていますが、上戸がHIROと結婚したあたりから交流が一切見られず、最近は不仲疑惑も浮上してしまうほどでした。しかし、今回のライブ中は楽しそうに会話している姿が確認できるなど、現在も親密な関係ぶりが垣間見えたとのこと」(エンタメ誌記者)

 ところが、世間には不仲を否定するいいアピールになったと思いきや、どうも反応はやや違う。「う~ん、並んだから無理やりの笑顔に見える」「上戸はまた何かあったらすぐ見捨てそう」「ベッキーは絶対に根に持ってるはず」「あ~あ、ビジネス友人活動が始まった」など、疑心暗鬼といった様相だ。

「言うまでもなく、2人の不仲疑惑を強めたのがベッキーの不貞騒動。様々な著名人が騒動についてベッキー擁護などのコメントを出すなかで、上戸は9月に行われたイベントで『ベッキーさんにひと言』と要請されてもスルーを決め込んだことで、世間の好感度も一気に下がりました。上戸は別件でもメディアの質問やひと言要請をスルーするシーンが多々見受けられますが、ベッキーが本当に親友ならスルーしなくてもいいはずという世間の声もわかる。一部からは、自分にマイナス影響をもたらす要因はことごとく無関係を貫く性格という声もありますから、少なくとも以前までのようにクリーンな友人関係とは言えないのでしょう」(女性誌記者)

 確かに上戸にとって、ベッキーとの付き合いがプラス効果になることはなさそうだが‥‥。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング