ベッキー、「パイセンTV」で当然のようにセンターに鎮座しオードリー若林が苦言

20170314_asajo_becky

 タレントのベッキーが、芸能活動自粛前にレギュラーを務めていた「人生のパイセンTV」(フジテレビ系)に“復帰”する。とは言っても、3月で打ち切りになる同番組の3月19日放送の最終回に登場するのだ。

 その様子は、12日放送の最後に流れた。番組終了を迎え、ベッキーのことが話題になり、MCのお笑いコンビ・オードリーの若林正恭は、ベッキーの休業に触れ「一番迷惑かかったのは俺」と切り出した。

 続けて「あいついろんな番組で『ヒロミさんのおかげ』とか『又吉くんの本のおかげ』とか、俺の名前出せや!」と発言。そして「それなのに、他の(フジテレビの)番組には出やがって‥‥」と憤マンやるかたない思いをぶつけた。

 そこに、ベッキーが登場。オードリーの2人は「本物?」と驚きの表情みせた。その後、ベッキーが当然のごとく2人の間のセンター位置に入ると若林は「なに勝手に真ん中に入ってきてんの? やっぱスターですな」と、シニカルなツッコミを入れた。

 ベッキーがテレビ出演するたびに、視聴者からは「出るな!」「もう、芸能界も卒論出せば?」「見たくない」などの批判が絶えない。

 なのになぜ、「パイセン」は最終回にベッキーを登場させたのだろうか?

「実はベッキーの公式ホームページ上では、『パイセン』はじめ、日本テレビの『世界の果てまでイッテQ!』『天才!志村どうぶつ園』、TBSの『モニタリング』『中居正広の金曜日のスマたちへ』(HPママ)『ライブB♪』、フジテレビの『にじいろジーン』、テレビ東京の『ありえへん∞世界』は、すべて“レギュラー出演”の表記がされているんです。その中で、今期で打ち切りなのは『パイセン』だけ。フジとしては、あくまでも“レギュラー扱い”したよ、ということで終わらせたかったのでしょう」

 しかし、他は人気番組なだけに打ち切りは当分なさそう。つまりベッキーは、現時点では「イッテQ」や「志村どうぶつ園」に復帰することを、まだ諦めていないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング