ベッキー、「ゲスに騙されたかわいそうな私」で地上波復帰も視聴者からフルボッコ

20161013becky

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞問題で芸能活動が激減していたタレントのベッキーが、10月9日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した。これまで同番組では、自身の話題もたくさん取り上げられてきたことから「今日のワイドナショー(出演)に向けて本当に緊張していて食欲もなくて‥‥」と心情を打ち明けた。

 この日の話題で、元恋人の川谷が新恋人との未成年飲酒騒動で活動を休止自粛することが発表された際には「未然に防げたことなんじゃないかなとは思います」とコメント。今後の恋愛について聞かれると、「周りも応援してくれるような恋愛をしたいです」と笑顔で答えた。

 MCの松本人志をはじめ、共演者からやや“腫れもの扱い”されていた感は否めないが、これを機に“完全復帰も果たせるのではないか”と見る芸能関係者もいた。しかし、視聴者の反応は甘くなく、「ベッキー被害者ヅラすんな! お前加害者だろう!」「食欲なくて…(痩せました、かわいそうでしょう?同情してね?)嫌な女」「単発は興味本位で見るけど、レギュラー出演なら絶対観ない。 テレビ局は勘違いしないように」と厳しい。

 さらに、川谷に対してのコメントには、「本音は、ゲスにムカついているだろうな。見返すためにも絶対に復帰したいんだろう」「『未然に防げたこと~』あなたもね」「ゲスに騙されたかわいそうな私で押し通す予定?」「家庭を壊した女が、しれっとテレビに出て笑ってるのを見るのは嫌だなぁ。 テレビ出演が増えて行ったら、奥さん辛いだろうな」など批判が殺到した。

 たとえ地上波に復帰しても、視聴者から受け入れられるようになるには、まだまだ時間がかかりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング