2016/12/19 18:15

ベッキー、CM出演でLINEは再開するもツイッターは封印?

20161219beckeyb

 芸能活動復帰に動き出したベッキーが「LINE」のCMに登場! 自身のインスタグラムにて12月15日、年末年始放送の同CMにてナレーションを担当することを明らかにした。しかしベッキーとLINEといえば、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞がスクープされた際にトークの画面が公開され、決定的な証拠になったのは周知の事実。そんな因縁のアプリに関わるとはどんな心境なのか。女性誌のライターはこう語る。

「彼女に取って最も大切なことのひとつが友人たちとのつながり。芸能活動を再開して、さあ連絡を取ろうと考えたとき、LINEを使わないのは自分の手足を縛るのも同然です。そもそもアプリに罪があるわけではないですし、ベッキーさん自身もLINEに対しては悪い感情を持っていないと思いますよ」

 そんなベッキーも、別のアプリについては使用を控えているというのである。その理由を前出の女性ライターが説明する。

「昨年までは毎日のようにツイッターでつぶやいていたのに、今年はわずか4件のみ。でもインスタグラムでの発信は増えているのでツイッターだけ使わなくなった形ですね。実は一般女性でもツイッターからインスタグラムに移行する人が増えており、その理由は悪意のあるリプライに嫌気がさすから。ベッキーさんには不貞に関して人格攻撃と言えるリプライが集中していましたからね」

 インスタグラムにも悪意のあるコメントは集まるものの、ツイッターと違って自分のタイムラインが占領されてしまうようなことはない。どうやら今後、ベッキーがツイッターをフル活用することはなさそうだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング