2016/12/19 18:15

ベッキー、CM出演でLINEは再開するもツイッターは封印?

20161219beckeyb

 芸能活動復帰に動き出したベッキーが「LINE」のCMに登場! 自身のインスタグラムにて12月15日、年末年始放送の同CMにてナレーションを担当することを明らかにした。しかしベッキーとLINEといえば、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞がスクープされた際にトークの画面が公開され、決定的な証拠になったのは周知の事実。そんな因縁のアプリに関わるとはどんな心境なのか。女性誌のライターはこう語る。

「彼女に取って最も大切なことのひとつが友人たちとのつながり。芸能活動を再開して、さあ連絡を取ろうと考えたとき、LINEを使わないのは自分の手足を縛るのも同然です。そもそもアプリに罪があるわけではないですし、ベッキーさん自身もLINEに対しては悪い感情を持っていないと思いますよ」

 そんなベッキーも、別のアプリについては使用を控えているというのである。その理由を前出の女性ライターが説明する。

「昨年までは毎日のようにツイッターでつぶやいていたのに、今年はわずか4件のみ。でもインスタグラムでの発信は増えているのでツイッターだけ使わなくなった形ですね。実は一般女性でもツイッターからインスタグラムに移行する人が増えており、その理由は悪意のあるリプライに嫌気がさすから。ベッキーさんには不貞に関して人格攻撃と言えるリプライが集中していましたからね」

 インスタグラムにも悪意のあるコメントは集まるものの、ツイッターと違って自分のタイムラインが占領されてしまうようなことはない。どうやら今後、ベッキーがツイッターをフル活用することはなさそうだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング