2016/12/19 10:14

紺野あさ美と小川麻琴の絆をつなぐ「大好物」とは?

20161219kabocha

 テレビ東京のアナウンサー・紺野あさ美さんといえば、根っからの自炊派!公式Instagramページでもその腕前を豪華な自炊メニューで披露しています。

「食べることや作ることが大好き」という紺野さん、先日、モーニング娘。同期の小川麻琴さんと久しぶりの共演を果たしたようですが、その共演の後、小川さん宅にて二人で料理を楽しんだとか。

 招かれた紺野さんが小川さんにリクエストしたメニューが、かぼちゃを使った料理。特に「かぼちゃの煮つけ」は、二人の大好物なんだそうです。

 かぼちゃは糖質が多いといわれるので、糖質ダイエットがブームの昨今では敬遠されがちですが、実はビタミンCが多く含まれています。これにより美肌効果も期待できるほか、抗酸化作用のあるビタミンEの宝庫でもあるので、女性の強い味方になるんです。

 二人の美肌の秘訣は、おいしいカボチャを頻繁に食べていることにあったのかもしれませんね。

 ちなみに大好物は10年前から変わっていないというこの二人。会わない時間が続いても、「一生分かり合える仲間」だと紺野さんはしみじみ語っていました。

 好物が共通していると、一緒に食べる食事もさらに楽しく、おいしく感じられそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング