2016/12/19 10:14

紺野あさ美と小川麻琴の絆をつなぐ「大好物」とは?

20161219kabocha

 テレビ東京のアナウンサー・紺野あさ美さんといえば、根っからの自炊派!公式Instagramページでもその腕前を豪華な自炊メニューで披露しています。

「食べることや作ることが大好き」という紺野さん、先日、モーニング娘。同期の小川麻琴さんと久しぶりの共演を果たしたようですが、その共演の後、小川さん宅にて二人で料理を楽しんだとか。

 招かれた紺野さんが小川さんにリクエストしたメニューが、かぼちゃを使った料理。特に「かぼちゃの煮つけ」は、二人の大好物なんだそうです。

 かぼちゃは糖質が多いといわれるので、糖質ダイエットがブームの昨今では敬遠されがちですが、実はビタミンCが多く含まれています。これにより美肌効果も期待できるほか、抗酸化作用のあるビタミンEの宝庫でもあるので、女性の強い味方になるんです。

 二人の美肌の秘訣は、おいしいカボチャを頻繁に食べていることにあったのかもしれませんね。

 ちなみに大好物は10年前から変わっていないというこの二人。会わない時間が続いても、「一生分かり合える仲間」だと紺野さんはしみじみ語っていました。

 好物が共通していると、一緒に食べる食事もさらに楽しく、おいしく感じられそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 36149

    シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

    最近は「すっぴん顔」をブログやインスタグラムで披露する芸能人が増えてきましたよね。まあ、自信があってこそのものだと思いますが、顔のつくりは別として、やっぱり肌が違いますよね。みなさん、「若々しく健康的」です。では、私たち … 続きを読む シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング