2016/12/19 10:15

ベッキー、LINE再インストールでゲス極・川谷とまたつながる?

20161219beckey

 12月15日、タレントのベッキーが通信アプリ「LINE」のCMに出演することが決まり、発表会に出席した。LINEといえば「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞関係が明らかになった原因でもあるだけに、ベッキーの対応に注目が集まった。マスコミの気配を察したのか、ベッキーはCMのオファーについて「すごく驚きました。このタイミングで私に?」と話し、会場の笑いを誘った。

「ベッキーは仕事を干されて懲りたのか、あるいはふっきれたのか、不貞騒動をあっけらかんとネタにしていました。LINEも再インストールしたそうで、今は家族とのやりとりに使っているそうです」(週刊誌記者)

 優等生キャラからの卒業はベッキーにとって明るい兆しと言えるかもしれない。だが、その一方で今後を懸念する声も上がっている。

「もし、ベッキーも川谷の両名が携帯電話の番号を変えていない場合、設定しだいではLINEの連絡先に相手が登録される可能性があります。さすがにそんなことにならないよう対策はとってあると思いますが、万が一ということもありますからね。連絡が取れるようになれば、関係が復活することがないとは言い切れません」(前出・週刊誌記者)

 もしそうなれば、さすがに「友達で押し通す予定!」とはいなかくなるだろう。またベッキーの人生を間違った方向に導いてしまうことがなければいいのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング