2016/12/19 10:15

ベッキー、LINE再インストールでゲス極・川谷とまたつながる?

20161219beckey

 12月15日、タレントのベッキーが通信アプリ「LINE」のCMに出演することが決まり、発表会に出席した。LINEといえば「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞関係が明らかになった原因でもあるだけに、ベッキーの対応に注目が集まった。マスコミの気配を察したのか、ベッキーはCMのオファーについて「すごく驚きました。このタイミングで私に?」と話し、会場の笑いを誘った。

「ベッキーは仕事を干されて懲りたのか、あるいはふっきれたのか、不貞騒動をあっけらかんとネタにしていました。LINEも再インストールしたそうで、今は家族とのやりとりに使っているそうです」(週刊誌記者)

 優等生キャラからの卒業はベッキーにとって明るい兆しと言えるかもしれない。だが、その一方で今後を懸念する声も上がっている。

「もし、ベッキーも川谷の両名が携帯電話の番号を変えていない場合、設定しだいではLINEの連絡先に相手が登録される可能性があります。さすがにそんなことにならないよう対策はとってあると思いますが、万が一ということもありますからね。連絡が取れるようになれば、関係が復活することがないとは言い切れません」(前出・週刊誌記者)

 もしそうなれば、さすがに「友達で押し通す予定!」とはいなかくなるだろう。またベッキーの人生を間違った方向に導いてしまうことがなければいいのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング