2017/01/10 10:14

SMAP解散で「ジャニーズの女帝」メリー副社長にファンからの抗議が殺到

20170110merry

 昨年、SMAPの解散騒動で注目を集めているジャニーズ事務所。国民的アイドルグループメンバーたちの処遇に対する世間の風当たりは強く、“ジャニーズの女帝”として知られるメリー喜多川副社長もおそらく予想外だったことだろう。

「メリー副社長といえば、90歳を超える高齢として知られていますが、最近、心労から都内の病院に緊急入院したようです。さすがのメリーさんも、SMAPの解散騒動に関する世間の猛バッシングは相当に応えていたようですね」(芸能記者)

 SMAPの解散が浮上した当初から現在に至るまで、ジャニーズ事務所にはファンからの抗議の投書や電話が連日にわたってあるという。

 長年にわたって芸能界に君臨し、田原俊彦や諸星和己ら袂を分かったかつての所属タレントをその絶大なるメディアへの影響力で干してきたと言われる鉄の女も、想像以上の反響にはさすがにまいっているようだが、今後の動向に注目したい。

(しおさわ かつつね)

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング