2017/01/10 10:15

嵐・二宮和也が絶大な信頼を寄せて自宅に出入りさせている人物とは?

20170110ninomiya

 ジャニーズタレントでトップクラスのゲームオタクといえば、嵐・二宮和也。休日は1歩も外に出ず、朝から次の日の早朝までゲームに興じるというから、筋金入りだ。

「役者の現場にもノートパソコンやモバイルを持ち込み、少しの合間にもやっているほどのゲーム好き。プレー時間は累計7000時間以上になるそうです。『ドラゴンクエストX』のプロデューサーと親しいようで、毎日のようにメールしているとか。ゲーム内通貨の“G”を際限なく購入しているそうですよ」(週刊誌芸能ライター)

 KAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・有岡大貴は、ゲーム仲間。ゲーム話を肴に酒を飲むこともある。しかし、そんな後輩を差し置いて、二宮の家に出入りできる一般人男性がいるというから驚かされる。先のライターが続ける。

「中華のデリバリーの宅配員です(笑)。昼に中華の出前を頼むそうなんですが、その時、宅配員に『同じモノを夜8時に持って来て』と、先に頼んでおくんです。その男性とはもう長い付き合いになるそうで、ある年の初夏、いつも通りオーダーしたら、餃子が付いてきた。二宮がワケを聞くと『今日、二宮さんの誕生日じゃないですか』と言われたそうです」

 自分の誕生日すら忘れてしまうほど、ゲーム以外に無関心の二宮。思わぬ誕生日プレゼントに、その男性をいっそう信頼したとか。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング