2017/01/10 10:15

嵐・二宮和也が絶大な信頼を寄せて自宅に出入りさせている人物とは?

20170110ninomiya

 ジャニーズタレントでトップクラスのゲームオタクといえば、嵐・二宮和也。休日は1歩も外に出ず、朝から次の日の早朝までゲームに興じるというから、筋金入りだ。

「役者の現場にもノートパソコンやモバイルを持ち込み、少しの合間にもやっているほどのゲーム好き。プレー時間は累計7000時間以上になるそうです。『ドラゴンクエストX』のプロデューサーと親しいようで、毎日のようにメールしているとか。ゲーム内通貨の“G”を際限なく購入しているそうですよ」(週刊誌芸能ライター)

 KAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・有岡大貴は、ゲーム仲間。ゲーム話を肴に酒を飲むこともある。しかし、そんな後輩を差し置いて、二宮の家に出入りできる一般人男性がいるというから驚かされる。先のライターが続ける。

「中華のデリバリーの宅配員です(笑)。昼に中華の出前を頼むそうなんですが、その時、宅配員に『同じモノを夜8時に持って来て』と、先に頼んでおくんです。その男性とはもう長い付き合いになるそうで、ある年の初夏、いつも通りオーダーしたら、餃子が付いてきた。二宮がワケを聞くと『今日、二宮さんの誕生日じゃないですか』と言われたそうです」

 自分の誕生日すら忘れてしまうほど、ゲーム以外に無関心の二宮。思わぬ誕生日プレゼントに、その男性をいっそう信頼したとか。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング