2017/01/12 10:14

後藤真希も食べている!小腹が空いたときのヘルシー間食術

20170112healthy

 あなたは普段、小腹が空いたときに何を食べていますか? ヘルシーで、太りにくく、健康にいいものを選びたいものですよね。そこでおすすめの小腹満たしスープを2種、紹介します!

●もずくと豆腐のスープ

女優の田中美里さんが間食に食べていた超ヘルシーフード「もずくと豆腐のスープ」は、しめじも入って、見た目はなかなかの華やかさ。こうしておいしそうに見せれば、味気なくなりがちなもずくや豆腐も、美味しく楽しくいただけそうですね。

●野菜スープ

妊娠中に食欲が増して困っていたという後藤真希さんが、自身の対策として紹介していたのは、こんにゃくめんや寒天、そして野菜スープを間食に取り入れること。とはいっても、野菜スープに芋類は除外していたそう。野菜スープのコツは、ひたすらやわらかくなるまで煮ること。味付けに、コンソメとバルサミコ酢、コショウ、オリーブオイルなどを入れることもあったとか。今の季節は体もぽかぽか温まりそうで重宝しそうですね。

 これらのヘルシー間食術、ぜひ真似してみましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング