2017/01/16 10:15

不貞イメージ残るベッキーより「ジェシカが日本で芸能活動すれば?」の声

20170116jessica

 1月11日放送の「モシモノふたり」(フジテレビ系)に、妹のジェシカと出演したベッキー。1年前の不貞騒動から着実に復帰の道をたどっているが、この番組で注目を集めたのはベッキーよりも、むしろ妹のジェシカだ。

「ジェシカはロサンゼルスでダンサーとして活動していますが、これまで日本のメディアに取り上げられることはほとんどありませんでした。ベッキーより少しゴツい男顔ですが、基本パーツはベッキーとよく似ていて美人。しかも性格がサバサバしています。ベッキーも妹のことを『どこにいても(ジェシカのふるまいは)変わらない』と言っていましたが、カメラが回っていてもマイペースで『久しぶりの(番組撮影用)カメラで緊張する』と顔をこわばらせていたベッキーとは対照的でした」(女性誌記者)

 2人が一緒に料理をするシーンでは、ベッキーが明太子にマヨネーズを混ぜている間に、ジェシカは手際よく卵焼き、アスパラバター、みそ汁の3品を完成させ、「休業中に料理の勉強をしていた」はずのベッキーとの腕前の違いを感じさせた。

「番組でメンタルが弱いと訴えていたベッキーですが、世間はあきれるだけで同情などしません。いまだに自分を客観視できる力は持ち合わせていないようです」(テレビ誌ライター)

 ネット上では「ベッキーよりジェシカが日本で芸能活動すれば?」との声も。騒動から1年経った今でも、ベッキーへの風当たりは強いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング