「ベッキーと同じか!」Perfumeあ~ちゃんファンがサバンナ高橋の否定に辟易

20160606perfume

 Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香とサバンナ高橋茂雄との交際報道。いまだ真実か否か、ファンたちの間で議論が交わされている。

 報道された恵比寿の“一見さんお断り”焼肉店で西脇の家族を交えての食事会、昨秋頃から西脇がサバンナのライブに頻繁に通っているという証言などを精査すると、あきらかに“熱愛”と考えるのが妥当だろう。

 そんな中、渦中の高橋は5月29日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演。この熱愛報道について言及した。

「ホンマにお友達なんですよ」と恋愛関係であることを否定したのに続けて、「もともと大ファンで、ファンクラブとかも入っていて、一緒にお仕事とかも何回もさせていただいたりして、お友達っていう感じなんですよ」と説明した。

 しかし、共演者したテリー伊藤が「いや、俺はウソだと思うよ。絶対に付き合ってますよ!」と断定。あ~ちゃんファンはさらに悲しき確信を深めたようだ。

「本当に付き合っていない、またはどちらかに別の本命がいる場合は、もっと強くかたくなに否定しますし、西脇側から何もコメントがないのは非常に怪しいですね。ただでさえ、芸人の中でも“軽口”の高橋が『友達』と言っても説得力はゼロ。それに芸能界で“友達”“大ファン”は今年世間をもっとも騒がせたベッキーとモロ被りですから、疑われて当然。あとで事実となったらよけいにメディアがうるさいのに、むしろなぜ認めないのかが不思議です」(女性誌記者)

 あ~ちゃんファンもさすがに観念したのか、「否定の流れが完全にベッキーと同じ」「高橋は何を言ってるときもニヤニヤしてるからな」「あ~ちゃんには悪いけど、計算高い男だと思うよ」と、芸人に食われてしまったショックに嫉妬気味のコメントが連打された。

 もちろんまだ確定ではないが、ファンはあまり希望を持っていないようだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング