グラドルと交際発覚!JOYは菜々緒との交際に懲りて優しい女性を求めていた!?

20170117joy

 ハーフタレントのJOYがグラドルの橋本梨菜とお泊りデートしていたと報じられている。

 そのJOYは2年前に女優の菜々緒と破局し、それ以降は浮いた噂とは無縁だったが、ブラックダイヤモンドと称される色黒グラドルのGカップバストに陥落したのだろうか。そんな見方をエンタメ誌のライターが否定する。

「むしろJOYは、橋本の女性らしさに惹かれたのでしょう。というのも菜々緒と交際していた頃に、菜々緒から肉体的なダメージを与えられていたとJOY自身がほのめかしていたのです。いくら美人でも攻撃的な女性では長続きしないもの。一方で、今回の橋本は性格の良さでも知られ、JOYもメロメロなのかもしれません」

 そのJOYは15年9月に出演した「ダウンタウンなうSP」(フジテレビ系)において、頭突きを食らうなど交際相手からのDVが原因で別れたと暴露。13年9月には自身のブログで、「今までくらったことのないほどの凄まじい攻撃が僕の額を直撃しました」と報告しており、これが同時期に交際していた菜々緒からのDVを指しているとの観測もあるようだ。

 それに対して橋本は、見た目は黒ギャル風ながら実際は単に日焼けしやすい体質で、性格はホンワカ系。7歳から子役を続けているので芸能界にも慣れており、しかも父親が厳しいので彼氏を自宅に呼ぶことができないという箱入り娘だ。

 JOYもそんな橋本なら軽口を叩きやすいのか、デートの支払いではカードを出して「80回払いで!」とギャグをかます余裕を楽しんでいた様子。美しい女性にはトゲがあるというが、どうやらJOYにはトゲよりも、柔らかなバストと性格が向いていたのかもしれない。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング