“超チョイ役”ローラとミラ・ジョヴォヴィッチの横並び取材は違和感だらけ!

20170129rola

 ミラ・ジョヴォヴィッチ主演映画「バイオハザード ザ・ファイナル」(公開中)のLAプレミアが現地時間の1月23日に行われ、モデルでタレントのローラも参加した。

 主人公アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチをはじめ、クレア役のアリ・ラーター、アビゲイル役のルビー・ローズら主要キャストとレッドカーペットをにこやかに歩いたローラ。

 しかし、世界中から取材に訪れたマスメディアにとっては「あの子、誰?」状態だったと思われる。なぜなら、映画の中でローラが登場したのは、すべてのシーンを合わせても約5分ほど。しかも、アリスやクレアたちと一緒のシーンは、予告編で写っていた場面のみ。主なセリフは「What are we gonna do?(どうする?)」と、もう一言くらい。そして、すぐにアンデッド軍団に食われてしまうのだ。正直、“超チョイ役”なのである。

 LAプレミアの報にネット上では「ちょっとしか出てないのによくハリウッド行けたな」「ドヤ顔が、恥ずい」「ハリウッド女優気取りはやめてほしい」など、かなり辛らつ。さらに「日本人の中だとスタイルもよくってカワイイと思うけれど、ハリウッド女優と並ぶとさすがにかなわないなぁ」など、まるで“公開処刑”にあったかのよう。

 今回の役は、オーディションを受けて勝ち取った名誉だが、主要キャストと並ぶまでの必要があったかどうかは疑問が残る。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング