2017/02/18 18:15

清水富美加の「役柄拒否」は守護霊の主張と噛み合っていない!?

20170218shimizu

 女優の清水富美加が2月17日、告白本「全部、言っちゃうね。」を千眼美子名義で緊急出版した、同書の版元は清水の出家先である宗教団体の関連会社・幸福の科学出版で、同社では2月3日に「女優・清水富美加の可能性 守護霊インタビュー」という本をリリース。今回の引退騒動以前から、清水との関わりを示していたことになる。

 そんな「守護霊インタビュー」はネット書店でも入荷待ちになるなど話題を呼んでいるが、同書の中には清水の主張と相容れない内容が含まれているというのだ。芸能ライターが首をかしげる。

「清水が仕事を拒否した理由の一つに、人肉食など彼女の良心や思想信条に沿わない演技を挙げています。しかし同書によると清水の守護霊は、体当たりでどんなものでも挑戦してみようとか、やれと言われればなんでもやる気はあると語っているんですよ。具体的には“レプタリアン(爬虫類人間)”の役もできると語っており、清水の主張と噛みあっていないのが謎です」

 清水は水着の仕事も嫌だったと語っているが、体当たりで何にでも挑戦できるのであれば、それも本音ではないということになる。そもそも守護霊という概念自体が一般人にはよくわからないところだが、本人と守護霊の意図が真っ向からぶつかることもあるのだろうか? 清水のさらなる言葉が待たれるところだ。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング