2017/02/18 18:15

清水富美加の「役柄拒否」は守護霊の主張と噛み合っていない!?

20170218shimizu

 女優の清水富美加が2月17日、告白本「全部、言っちゃうね。」を千眼美子名義で緊急出版した、同書の版元は清水の出家先である宗教団体の関連会社・幸福の科学出版で、同社では2月3日に「女優・清水富美加の可能性 守護霊インタビュー」という本をリリース。今回の引退騒動以前から、清水との関わりを示していたことになる。

 そんな「守護霊インタビュー」はネット書店でも入荷待ちになるなど話題を呼んでいるが、同書の中には清水の主張と相容れない内容が含まれているというのだ。芸能ライターが首をかしげる。

「清水が仕事を拒否した理由の一つに、人肉食など彼女の良心や思想信条に沿わない演技を挙げています。しかし同書によると清水の守護霊は、体当たりでどんなものでも挑戦してみようとか、やれと言われればなんでもやる気はあると語っているんですよ。具体的には“レプタリアン(爬虫類人間)”の役もできると語っており、清水の主張と噛みあっていないのが謎です」

 清水は水着の仕事も嫌だったと語っているが、体当たりで何にでも挑戦できるのであれば、それも本音ではないということになる。そもそも守護霊という概念自体が一般人にはよくわからないところだが、本人と守護霊の意図が真っ向からぶつかることもあるのだろうか? 清水のさらなる言葉が待たれるところだ。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング