2017/04/24 10:14

清水富美加が1カ月ぶりにツイッターを更新、「理解不能な言葉が怖い」…

20170424_asajo_shimizu

 女優の清水富美加が「千眼美子」名義のツイッターを約1カ月ぶりに更新し、世間の耳目を集めている。

 4月19日に投稿されたそのツイートは「ふぇーい。いつか。この前。」という短いもので、あわせて満開の桜の巨木をバックに清水が写る写真が公開されている。清水は目深に帽子を被り、マスクをしているため表情はうかがえない。いったい何を伝えたいのか、まるで意味不明だ。

「最近は彼女がメディアに取り上げられることもなくなりました。話題にのぼらないのが不安なのでしょう。だからといって問題になるような発言はできないので当たり障りのない言葉になったのだと思います。危機感の表れではないでしょうか」(芸能プロダクション幹部)

 出家した後も芸能活動は続けると目されていたが、これといった活動は見られない。そのためファンからは「何を考えているのか、ちょっと怖い」「ツイッターなんてどうでもいい。そんな暇があるなら女優として活動してくれ」という声が上がっている。

「あんなかたちで事務所を離れた彼女が芸能界に戻るのは無理でしょう。清水を起用しようというドラマや映画はありません。ですが、幸福の科学が製作している映画なら出演できる。5月20日には最新の映画『君のまなざし』が公開されますが、これに清水が出演すると期待されていたんですが‥‥」(芸能ライター)

 どんなかたちでもいいから女優として活動する清水の姿が見たいとファンは願っている。その思いが彼女に届くことはなさそうだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング