2017/02/22 18:14

人気沸騰、ブルゾンちえみを支える「with B」の片割れは超一流アスリートだった

20170222bruzonchiemi

 注目度上昇中の女性ピン芸人「ブルゾンちえみ」が、2月20日に開催された「R-1ぐらんぷり2017」の準決勝を勝ち抜き、2月28日の決勝に進出。ますます人気を高めそうな勢いだ。そんなブルゾンの芸を支える長身イケメンコンビ「with B」にも熱い注目が集まっている。

 with Bは2人揃って182センチの上背を誇るうえ、向かって左側に位置する徳田浩至は見事にビルドアップされた肉体の持ち主。お笑い芸人にしては立派過ぎる体格だが、それにはれっきとした理由があるというのだ。スポーツライターが驚いた顔で語る。

「なんか見た顔だなと思っていたら、法政大学アメフト部で活躍した徳田クンだと知って驚きました。彼は09年にキャプテンを務め、チームは大学日本一を決める甲子園ボウルに進出。同大会の公式サイトでは注目選手6人の一人にも選ばれたトップアスリートです。その徳田クンがお笑い芸人になっていたとは意外でした」

 当時の報道によると徳田は「持ち前のスピードで相手オフェンスに襲い掛かる」選手だったとか。一方で大学当時はモテモテだったと語っていたこともあり、どうやら異性にアタックするスピードも持ち合わせていた様子。これならブルゾンのバックを務めるにもピッタリだろう。

 そんな徳田は現役選手だったころ、試合後は「反省」という言葉を口にし、次の試合に臨むための練習を欠かさないタイプだったとか。きっと今ごろはますます注目度を高めるブルゾンを支えるべく、芸の練習に励んでいるのかもしれない。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング