周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

20170228placenta_main

 ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。

 髪型や服装で「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」などのイメージをコントロールすることは比較的簡単にできますが、“顔”に関する部分をイメージチェンジするのは正直難しいでのです。なぜなら、顔の印象は“肌”のクオリティによって左右されるからなのです。メイクで誤魔化そうと思っても、“肌”の質が悪いとキレイに乗らないという経験も多いでしょう。

⇒肌を整える裏技とは?

 さて、女性にとって理想の顔とはどんなものなのでしょうか。理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。多くの女性にヒアリングしても、こうした項目だけでは意見が別れ、理想の顔は「コレっ!」と、なかなか言い切れない部分があります。

 そんななか、2016年に15歳から34歳を対象におこなわれた、女性の理想の顔に関するアンケートによると女性のどの世代からも過半数を超えて「いい印象」を持たれているキーワードが2つあったんです。それが「透明感」と「ナチュラル」です。

 透明感とナチュラルといえば、やはり“肌”。なるほど確かに“素肌美人”に敵う美しさはありませんよね。でも年齢とともに失っていく透き通る素肌、、いったいどのようにケアすればいいのでしょうか。

20170228placenta_a

■“素肌美人”はどんなお手入れしてるの?

 いま多くの素肌美人が愛用してると話題なのが、「プラセンタの原液エキス」。実はプラセンタには、美容と健康に欠かすことのできない成分が豊富に含まれているんです。その主な成分は、健康的な肌作りの要となるビタミンやミネラルをはじめ、たんぱく質、脂質、必須アミノ酸など、美肌のための栄養素がぎっしり。透明感(※4)の無さに加え、乾燥、たるみ、肌のざらつきなどにも悩まされるアラサー&アラフォー世代から、とても高い支持を得て広まっている商品なんです。

 その理由も納得。実はこの100%(※2)プラセンタエキス(※1)原液は、お手持ちのスキンケアはそのままに、洗顔直後に原液を美容液としてプラスするだけの“簡単お手入れ”だけで済むから。5円玉大を手のひらに取り出したら、顔全体にパッティングして馴染ませるだけで、ハリ、つやを叶えると評判なんです。

⇒原液コスメって更にここがすごい

■大人の女性をより美しく輝かせる

 プラセンタが気になってきたあなたに紹介したいのが、「WHITE’stプラセンタエキス原液」。高度な管理技術を持つ農場で飼育された国産の豚由来の原料のみを採用し、無着色、パラベン・鉱物油不使用・界面活性剤不使用・アルコールフリーと、安心して美肌づくりに活用できるからオススメ!さらにプラセンタ特有のイヤなにおいをほとんどカットしているのも愛用されている理由。

 年齢を重ねるにつれ時間がかかってしまうターンオーバーをサポートしてくれるので、ケアされた美しい素肌は、大人の女性をより美しく輝かせてくれるんです。薄着になっていく季節に、これなら魅せ肌にも自信がついてきますよね。会社で同僚の見る目が変わったり、なんか肌キレイになったね!と言ってもらえたりしたら嬉しいですよね!

⇒美容と健康に欠かせない成分がたっぷり

■まずはこの機会に体験してみては?

 そんな「WHITE’stプラセンタエキス原液」を一度使ってみたいというのなら、「お試しサイズ(約15日分/15ml)」を申し込むのがおすすめ。わずか980円(初回限定、1世帯様1回限り3個まで)で、その効果を体験できて、とってもお手軽なんですよ。

20170228placenta_b

 さらに「30日定期便」へのお申し込みもおすすめ。通常価格3600円の30mlボトル入りが、定期便ならずっと15%オフの3060円で購入可能。おまけに15mlボトルが2本サービス中(3/15まで)だというから、この機会を逃すわけにはいきませんよね。

 お悩みの肌部分に、直接濃い原液を使って“理想の美肌づくり”を叶える「WHITE’stプラセンタエキス原液」。お肌お悩み世代のマストアイテムを、誰よりも先に使ってみてはいかがですか?

⇒気になる方は下のバナーをクリック!

20170228placenta_banner

※1 プラセンタエキス:保湿成分

※2 化粧品原料として

※3 定期便価格

※4 透明感のある素肌とは潤ってキメの整った肌のことです

Sponsored by 株式会社協和

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング