2017/02/28 19:00

女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

20170228placenta_main

 女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。多くの女性にヒアリングしても、こうした項目だけでは意見が別れ、理想の顔は「コレっ!」と、なかなか言い切れない部分があります。

 そんななか、女性のどの世代からも過半数を超えて「いい印象」を持たれているキーワードが2つあったんです。それが「透明感」と「ナチュラル」です。

 ある調査で「透明感のあるキュート系」「正統派美人タイプのクール系」「色気のあるモテ女セクシー系」の3つのなかで、どのタイプの顔が「理想的な顔」に近いイメージかと聞いたところ、なんと、どの世代からも最も支持されたのが「透明感のあるキュート系」だということがわかったんです。

 透明感といえば、やはり“肌”。なるほど確かに“素肌美人”に敵う美しさはありませんよね。でも年齢とともに失っていく透き通る素肌、いったいどのようにケアすればいいのでしょうか。

20170228placenta_a

■“素肌美人”はどんなお手入れしてるの?

 いま多くの素肌美人が愛用してると話題なのが、「プラセンタの原液エキス」。実はプラセンタには、美容と健康に欠かすことのできない成分が豊富に含まれているんです。その主な成分は、健康的な肌作りの要となるビタミンやミネラルをはじめ、たんぱく質、脂質、必須アミノ酸など、美肌のための栄養素がぎっしり。透明感(※4)の無さに加え、乾燥、たるみ、肌のざらつきなどにも悩まされるアラサー&アラフォー世代から、とても高い支持を得て広まっている商品なんです。

 その理由も納得。実はこの100%(※2)プラセンタエキス(※1)原液は、お手持ちのスキンケアはそのままに、洗顔直後に原液を美容液としてプラスするだけの“簡単お手入れ”だけで済むから。5円玉大を手のひらに取り出したら、顔全体にパッティングして馴染ませるだけで、ハリ、つやを叶えると評判なんです。

⇒原液コスメって更にここがすごい

■大人の女性をより美しく輝かせる

 プラセンタが気になってきたあなたに紹介したいのが、「WHITE’stプラセンタエキス原液」。高度な管理技術を持つ農場で飼育された国産の豚由来の原料のみを採用し、無着色、パラベン・鉱物油不使用・界面活性剤不使用・アルコールフリーと、安心して美肌づくりに活用できるからオススメ!さらにプラセンタ特有のイヤなにおいをほとんどカットしているのも愛用されている理由。

 年齢を重ねるにつれ時間がかかってしまうターンオーバーをサポートしてくれるので、ケアされた美しい素肌は、大人の女性をより美しく輝かせてくれるんです。薄着になっていく季節に、これなら魅せ肌にも自信がついてきますよね。会社で同僚の見る目が変わったり、なんか肌キレイになったね!と言ってもらえたりしたら嬉しいですよね!

⇒美容と健康に欠かせない成分がたっぷり

■まずはこの機会に体験してみては?

 そんな「WHITE’stプラセンタエキス原液」を一度使ってみたいというのなら、「お試しサイズ(約15日分/15ml)」を申し込むのがおすすめ。わずか980円(初回限定、1世帯様1回限り3個まで)で、その効果を体験できて、とってもお手軽なんですよ。

20170228placenta_b

 さらに「30日定期便」へのお申し込みもおすすめ。通常価格3600円の30mlボトル入りが、定期便ならずっと15%オフの3060円で購入可能。おまけに15mlボトルが2本サービス中(3/15まで)だというから、この機会を逃すわけにはいきませんよね。

 お悩みの肌部分に、直接濃い原液を使って“理想の美肌づくり”を叶える「WHITE’stプラセンタエキス原液」。お肌お悩み世代のマストアイテムを、誰よりも先に使ってみてはいかがですか?

⇒気になる方は下のバナーをクリック!

20170228placenta_banner

※1 プラセンタエキス:保湿成分

※2 化粧品原料として

※3 定期便価格

※4 透明感のある素肌とは潤ってキメの整った肌のことです

Sponsored by 株式会社協和

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング