2017/03/29 14:35

関ジャニ横山が水ト麻美アナと田中みな実と二股交際?マスコミが徹底マーク

20170329_asajo_tanakab

 昨年12月にHey!Say!JUMP・伊野尾慧がTBS宇垣美里アナ、フジテレビ三上真奈アナと二股交際していると「週刊文春」に報じられて話題を呼んだが、今度は一部メディアの報道により、関ジャニ∞の横山裕に女子アナとの二股疑惑が浮上。そのお相手は15年にボクシングジムデートが発覚した日本テレビの水ト麻美アナと、元TBSの田中みな実だというのだ。

「水トアナは周囲には『破局した』と話していたようですが、実は今でも横山との関係は継続中。局の上層部から別れるように言われても『別れません』の一点張りだったとか。それも実は横山が田中とも付き合っているのを知って、女の意地で別れなかったのではともっぱらです」(日テレ関係者)

 一方の田中と横山の接点は14年の「禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフ」(フジテレビ系)。その後、同番組は、「SMAP×SMAP」の後継番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」としてゴールデンに進出している。

「前身番組から出演している田中やフットボールアワーの後藤輝基はレギュラー出演しているのに、横山ひとりが降板しているんです。その理由も、横山と田中の関係がバレて騒動になることをジャニーズサイドが嫌がったとの話も聞こえてきます」(芸能記者)

 伊野尾や横山以外にも嵐の二宮和也がフリーアナの伊藤綾子と、櫻井翔はテレビ朝日の小川彩佳アナとの熱愛が報じられるなど、最近のジャニーズはちょっとした女子アナブーム。

「それも発端は横山で、彼が『女子アナはいい』と吹聴したことがきっかけとなっていると言われています。田中と横山の仲が急接近した時期はわかりませんが、オリラジ藤森慎吾との交際とかぶっていたとしたら、田中も相当したたかですね」(前出・芸能記者)

 すでにマスコミ各社が張り込みをかけているとの情報も飛び交っているが、はたして横山が“本命”に選ぶのは?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング