2017/04/19 18:15

活動休止中のすみれ「上下バラバラの水着」公開で心配されるメンタル面

2017019_asajo_sumire

 タレント活動を突如として休止し、メンタルが心配されているすみれが4月13日、ビーチでくつろいでいる様子をインスタグラムで公開した。健康的な水着姿でにっこり微笑む表情に「楽しそう」「安心した」とファンからも安堵の声が寄せられている。

 同時に話題になっているのが彼女のビキニだ。上は黒、下は水色のプリント柄という組み合わせで、上下がそろっていない。そのチグハグさに彼女のメンタル面の不安定さを感じとっている人も多いようだ。

「上下バラバラのビキニの組み合わせは、数年前から流行っているんですよ。もちろんセットのビキニを選ぶ人もたくさんいますが、水着にも個性を出したいと考える人が増えているんです。手持ちの水着を好きなように組み合わせている人もいますし、購入の際にバラバラに選んで買うこともできます。さすがはすみれさん、流行をしっかり押さえているなと感じました」(ファッション誌ライター)

 ということで、心配する必要はなさそう。不安定どころかむしろ元気になっている証拠ではないかとこのファッション誌ライターは指摘する。

「ハワイで育ったすみれさんですから、水着も相当数、持っているでしょう。『今日はこれでいこうかな?』という感じで気軽にチョイスしている印象ですが、新鮮でとても可愛い組み合わせだと思います。余裕を持っておしゃれを楽しんでいるんじゃないでしょうか」(ファッションライター)

 人は本当に落ち込むとオシャレを楽しむ余裕がなくなるという。メンタル面が心配されているすみれだが、復活も近いのかもしれない。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング