2017/04/20 18:15

千秋、「資格もないくせに天気予報するアイドル」に強烈ダメ出し!

20170420_asajo_chiaki

 4月からゴールデンタイムに進出した人気バラエティ「今夜くらべてみました」(日テレ系)。その第1回目の前日の4月18日深夜に「ゴールデン前夜祭」が放送された。題して、「今くら警察24時 イラっとする女を一斉検挙!」。文字通り出演者がイラついた女を暴露するというテーマだ。

 ゲストはタレントの千秋、“ちょうどいいブス”でおなじみの山崎ケイ(相席スタート)、そして毒舌ラッパーのいつか。

 まずは山崎が「テレビを観てイラッとすること」を話し始めた。

「好きな男性のタイプを聞かれて、『年上だったら何歳でもいけます』とおじさん好きアピールをする女。グラドルに多い。おじさんからタクシー代とかもらって生活してる人、多いじゃないですか?」

 千秋も負けじと「気象予報士の免許を持っていないのに、天気予報をしている女がすごい嫌い」と前置きしてこう続けた。

「その人、すごくカワいくて頭もよくて、すっごい勉強して気象予報士の試験に受かったんだって、すごい尊敬してたの。そしたらある日、バカっていわれるアイドルに代わられてて。お天気キャスターと気象予報士は違うのにと思った」

 一方、山崎は、こんな悩みを打ち明けた。なんでも、最近「ちょうどいいブス」でネット検索すると、山崎ケイ、いとうあさこ、横澤夏子、大久保佳代子に加えて、指原莉乃が表示されて困っているという。その理由はこうだ。

「『ちょうどいいブス』には出来なきゃいけないことが3つあって、会話の中に盛り込むべきことは、【1】ユーモアのある下ネタ、【2】ほどよい自虐、【3】エッジの効いた悪口。これを使いこなせてこそ、『ちょうどいいブス』。なのにこの人、アイドルなのに、全部あるんです。ホント、コッチこないでよ」

 これにはMCの指原も「全部当たってて、全然うれしくな~い」。

 どんなネタも拾いまくる指原の機転にお手上げの3人だった。

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング