2017/05/15 18:14

NEWS手越祐也が“グループ脱退”をほのめかす意味深発言!

20170515_asajo_tegoshi

 NEWSの手越祐也がジャニーズ公式携帯サイト内の連載「NEWS RING」にて、自身の“今後”について語っており、その内容が意味深過ぎるとファンの間で話題になっている。

 03年にデビューしたNEWSは来年15周年を迎えるが、10日に更新された同連載で手越は「将来の進むべき道に関してもすごくよく考えるし、メンバーにもなんとなく伝えてる」と、自身の進むべき道について語り始めた。

 さらに、「刺激を与えてもらえないなら今の環境にい続けてもつまらないし、刺激大好きだからどんな将来にして行こうかなぁ」と、まるで現状への不満とも思える発言も飛び出しており、ファンをヤキモキさせているのだ。

「これを見て『グループ脱退』が頭をよぎったファンも多いようですね。連載の中には『これからのNEWSのこととかも含めて、シゲちゃんと小山さんとグループメールでよく話すよー』という記述があり、小山慶一郎、加藤シゲアキの名前はあるものの、そこに何故か増田貴久の名前がないのも気になるところ。手越と増田はユニット『テゴマス』を組んでますが、一部では不仲もささやかれていましたからね。理由もそのあたりにあるんじゃないかと心配されています」(エンタメ誌ライター)

 ファンからは「手越くんまで脱退したら、NEWSはキツいよ」「いますぐまっすーと話し合って」「手越くんを信じよう」などといった声が上がるなど、大混乱状態。現在開催中の全国ツアーで“衝撃発表”がないことを願うばかりだ。

(佐伯シンジ)

関連記事:NEWSが大嫌いだった!手越祐也がデビュー当時の最下位人気をカミングアウト http://asajo.jp/excerpt/26278

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング